完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

お久しぶりでございます

届いた!ブルータス!発売日に!

やった〜やった〜やった〜

わりかしまじで今日のTDC当落までなにも手につかなかったというか、まああんまり映像見たり雑誌読み込んだりする時間もなかったといえばなかったのだけど、だからブログ更新も滞っており…申し訳ない…いや、毎日とは言わずとももっとコンスタントに書いていきたい気持ちだけはあったのだけど、なにせ心ここに在らず状態であった…

今日も当落結果わかった後だとブログ更新する気力またなくなるかもしれないから今のうちに!ブルータス感想あげます!(笑)ネタバレあるのでご注意ください!

 

BRUTUS 887 2019年3月1日号

平凡ブルータス〜前回の買ってない(と思う)んだけど、キングちゃんがかわいかった記憶が!

今年のテーマは70年代だって最高じゃないか〜

特集の最初のページのHiBさん…(泣)

HiHi Jets   美 少年 とドラ焼きを食べよう。

だって、かわいいいいいいい

句点がかわいいな、さすがマ○ジンハウス様

しかし問答無用で食べ物をあてがわれる最年少チームHiB、かわいいね(涙)

記事事態は割と少ないけど(笑)でもそんなの御社のテキストクオリティでプラマイプラスです〜

まず70年代な格好が超かわいい!メンカラだし!個人的に、この着こなしはW龍が優勝!2人ともこの色味のジーンズめちゃくちゃ似合っててかわい〜

次点で大昇さん

あとドラ焼きのゼッケンがかわいすぎる!かわいいしか言ってないな!(笑)前回のがわかんないんですけど、前回もドーナツのゼッケン付けてたりしたんですか?どうなんだろう

最初のページ、HiHiさん5人でさり気なく腕組んで繋がってるのがかわいいね(笑)

…しかし、歯型改革、とは…?

作間くんがドラ焼き口に含んでるこの表情は他の誌面とかでもよく見るけど、ほっぺ膨らんでてこうしてると年相応のお顔で、食べ物の企画いいなあ(癒)

というか、個人紹介のとこの近況が!

「家庭科の課題で甚兵衛を手縫いしてます」

………滝涙

かわいすぎる…どうして作間くんだけこんなリアルガチな近況なんだろうと思うもかわいさ最上級なので大丈夫だ〜〜〜〜!(?)

ありがとう!地球!ありがとう!マガ○ンハウス様!!

…久々にブログ書いてるからいつものテンションがよくわからなくなってる、気が、する…

しかしお悩みが…やっぱり相当気にしてると思われるいびき

昨日ようやくw誌が家に届いて、それでちょうど鼻の通りがよくないって言ってて、前もちらっと書いたけど、やっぱりいびきもそちらが原因なのでは…耳鼻科通えば改善するかもしれないよね…悪化しないうちに治ればいいなあ、体調に影響してくるからほんとに心配だな

口が開かないかもっていう作間くんのコメントになんてこったって返されてて、この雑誌のこういうとこがいいなあ(笑)

作間くんのドラ焼きの歯型を残してくれてありがとうございます!凝視します!(するな)

作間くんの結果は合計15.5cmで瑞稀と浮所くんと同じ5位でした〜本人は満足そうだから何よりです(笑)

涼さまはどうして恵方巻きなんだろう…

 

今年初参加の作間はやけに涼しげな目元。

っていう一文が大好きすぎた

かわいいHiBさんをありがとうございました!

他のグループのも見るの楽しみだよ〜

セクゾ先輩のカレンダーの広告が載ってるの羨ましすぎた、いつかHiHiさんもマ○ジンハウス様にカレンダー撮ってもらえる日がきたらいいなあ