完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ISLAND TV20190301

アイランドTV開設おめでとうございます〜!始まるまでどうなる…って感じであまり信用してなかったけど(言い方)、アプリまであったりとわりとしっかりしたコンテンツのよう…?これからどうなるのかな〜わくわく

HiHi Jetsのキャラクター誕生!

作間くん最初から最後までず〜っとかわいい( ;  ; )可憐すぎるよ〜かっこいい涼さまの隣だからすごく年下っぽく見える、かわいい!その白ニット似合いすぎるから一生着ててください!

まりもを飼い始めた理由、'さみしい'からじゃないんですよ、'さみしくなった'からなんですよ…!その含みが…やばいじゃない…

なんでさみしくなったのかはわからないけど、こういう仕事してる人たちってさみしがりやな感じするよねえ、それが多感なHiHiさんたちの時期に、作間くんのようにさみしいを認めて自分でコントロールしようとするか表や相手にぶつけたくてでも素直に言えなくて少しグレたようになるか…みたいな…いや妄想だけど

というか本人は何の気なしに言ったことかもしれないけど、こうやって動画で最新の近況本人の口から聞けるのって本当に幸せだな〜ブルータスの近況の甚平手縫いしてるもかわいすぎて爆発するかと思ったけど、まりももなかなかですね…毎日細かく観察日誌とかつけてそう、エクセルとかで表にしてるっぽいよね、大きさとか…パワポ作成していつかアイランドTVで発表してください!!

HiHiさんたち、終始悪ふざけがすぎてて心配になりますけども…他のグループもっと真面目にやってたような…新社長の目にどう写ってるか心配だぜ

本人たちが楽しそうだからまあわたしはいいですなんでも

猪狩さんと瑞稀がアイデア出して話を広げて、優斗くんが補いながら進行して、涼さまと作間くんがそれらに乗っかったり見守ったりしてるのが、ユーチューブの最初の企画会議の頃と変わらなく感じてすごくほっこりするしいい役割分担だなあとか漠然と思う

あとたぶん作間くんいつもあんまり自分で考える気がなさそうに見えるというかこちらに見せてそうというか(笑)

…なんでHiHiさんはJKが好きなんだろう…中身オッサンなのかな…

作間くん、ユーチューブのときもだけど、このカメラアングルで映るの最高すぎるし端にいるから横向いてて美しい横顔がずっと映って眼福…いつもありがとうございます(泣)伏し目がめちゃくちゃ好きだ〜ってJr.にQ見ててすごく思ったんだけど、本当に最高…好きです…

猪狩さんが雲雀は超綺麗な鳥なんだよって言った直後に作間くんがふにふに頷いたの、かわいいのに顔が綺麗でもう感情迷子になりました、びっくりした、この顔なにって…好きを通り越したらどんな感情になるんだろう

あと雲雀を調べて説明してる口調が優しすぎるから、その声で昔話音読し直してくれ

こちらユーチューブ動画とどう差別化していくのかな、滝チャンネルみたいなことはもうユーチューブでやってますしね…楽しみだな

・新アー写&プロフィール

グループの新アー写もかっこいい!けど、作間くんの個人プロフィール写真かっこよすぎてずっと眺めてられるんですけど…あわあわ…どうしよう、こんなにかっこいいとは…!静止画でも動画でもかっこいいから最強だな!?(浮かれた感想)

あとね、お気に入りアーティストに登録すると、サイトの方、登録した子がたまごから生まれてアイコンになって常駐してくれるんだけど(笑)、それが超超超かわいいの…!プロフィールの個人アー写とまた違うショットで、けっこうこだわってくれててありがとうございますアイランドTV様(涙)こちらは作間くんちょっと笑っててね〜めっちゃくちゃかわいい!たまごからぴよぴよ生まれてぴよぴよしてるのが本当にかわいすぎて見てると涙出てくる…かわいい…ありがとうございます

プロフィールは、趣味が3つともかわいいからずっとずっとこの3つを趣味にしててほしい〜!ウクレレが最初にくるのすごくないですか?(笑)よほど合ってるのだなあ…いつか披露してくれたらと思うけど、人前で披露するとなると趣味の域じゃいけないとか責任を感じてきそうだからずっとこちらには見せなくていいよね、ずーっと作間くんが息抜きになる範囲で趣味として続けられたらいいなあ、舞台裏とかでさえも見せるの嫌がりそうな…(笑)まあ妄想だけど

特技、マーチングライフルはこちらわたくし初耳ですな

将来の夢が一貫していて安心するやらやっぱりアイドルに向いてないのではと心配になるやら

はあ〜趣味が超かわいい、アー写かっこいい、ぴよぴよたまごかわいい…ありがとうアイランドTV…!

 

昨日の少クラちょっと盛りだくさんすぎたな…HiHiさんかっこいいですね(涙)