完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20190303

みんなで優斗くんをコーディネートだー!やったーーーーー!

アイランドTVと同じ服装だけども、そのベンチコートみたいなのはいったい…私服じゃなさそうだけども…え、私服なのかな

作間くん後ろ髪すっきりだけど前髪だいぶ野暮ったく見える、かわいいからよいのですけど…そのせいなのかなんなのかなんか若干疲れたように見えてしまう、いや、とても楽しそうだったからほんとに髪型でそう見えるだけ

「優斗も大学1年生ってことでね」

どこからの目線やねーん(笑)

品定めしてるときの後ろからのアングルの首筋がかっこいいなあ(泣)あと、上向いてるときの横顔アングルの喉仏(泣)相変わらず見るとこがド変態ですみませぬ…反省はしない(しろよ)

瑞稀が作間に着せたいんだよなって言ったときの'俺ぇ?'の言い方とお顔が弟っぽくてとってもかわいいよ〜

猪狩さん女優帽がお似合い!

全身ピンクの優斗くんを迎え撃つ涼さまのヤバイヤバイヤバイ…が超かわいかった〜、というかこのド派手な色着てるの見て、優斗くんってビビットなピンク似合うんだな〜真のイケメンなんだな〜と思いました

2人一緒に試着室入るってなんかちょっと高度すぎて…わたしには理解が…たしかに前回のも踏まえて動画としては面白くなりそうだけども…HiHiさんてメンバー間の距離感おバカなのかな、相手が優斗くんだからみんなできることなのかもしれないなあ

っていうか、なんでみんな室内でもずっと上着着てるの?

作間くんの最終的なテーマ:俺

かっこいい〜〜〜!!!!!

…ってことは、普段自分のコーディネート大学生っぽいの意識してるってことなのかな、かっこいい〜

青ストライプのシャツ、作間くんにも着てほしかったなあ、テーマ自分なら…!しかし52円のバングルのようなものが気になる(笑)それは絶妙に…ダサi(ry

あと瑞稀のコーデも、作間くんが着たの見たかった〜似合いそう

涼さま黒選んでたはずなのに最終的に黒じゃなくなったけど結果選ばれててさすがです

しかし…5人ないし4人で並んでると1人首が長すぎてやっぱり若干ひいてしまう(笑)

優斗くんの5本指ソックスに釘付けな第2弾だった、楽しかった〜!

 

ISLAND TV20190303

「鬼風斬雲雀」裏設定

テコンドーやらムエタイやら…K-1やら…物騒なJKになってきてるけど、猪狩さんが楽しそうです

作間くんお菓子ずっともぐもぐしててかわいいよ〜!

なんか自販機充実してませんか…新社屋…(笑)アイランドTVによって新社屋の全貌が明らかになっていくかもしれない(笑)

というか!作間くんが後ろでいじってるそのカメラらしきものは!もしかして私物のカメラだったりしますか〜!…違うかな…きになるよ〜