完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

作間くん以外のブログ書いたり勢いでタグまで作ってしまって自分でも驚いている…(笑)だってやばいんですもの、檜山くん…!

これは大変だ…!

 

ISLAND TV20190304

檜山光成「最近の近況」

いや〜びっくりしちゃった

何の気なしに見たらめちゃくちゃかっこよい男の子がそこにいた

忍者…少クラとかで動いてるの見ても5忍者やその近くで踊ってる子はわかっても移動されたり引きの映像だとあまり区別ができなくて(申し訳ない)、それこそ檜山くんのことも個人として全然認識できていなかったから、こうやって1人1人動画になってくれると本当にありがたいなあ

こんにちはでの手の振り方とジャージの袖のあざとさがまずやばいでしょ、檜山光成ですのときの笑顔がやばいでしょ、その後カメラに向かってきてドアップになって目元だけで笑うのがやばい(語彙力皆無)

北川くんの迎え方とか北川くんや陸人との話し方とか仕草とか、これが真のリア恋爆モテか…って感じでした、いや、最近の若い子の爆モテの概念よくわかりませんけども

話し方がどこかチャラさを感じさせる最近の若い子だなーって感じなのにそれでも爽やかできちんとしてる感じもあって、これはモテそう…まだ中学3年生だ…将来が末恐ろしい…あと自撮りに慣れてる感じがさ、現代の若い子って感じだよね

この感じで、クリエみんな来てねって言われたから軽率に行きたくなってきてる気がするよ…お前いい加減にしろって感じだね

しかもその後のピースはなんだ〜!あざとい…!かっこよくてあざとい…!!最後のドアップばいばいも…!この子はファンが多いだろうなあ

2003年10月2日生まれ、特技ドラムってばっちり覚えてしまった(笑)そして動画見終わったあとまんまとプロフィールのとこ見にいってしまうという…(笑)

しゃべりながら時々ふにゃって笑うのが、ずるいなあと思いました

檜山くんの動画がアップされたらまた書くかもしれない…(笑)いや、勢いで書いちゃったけどやっぱり消すかもな…どうかな(笑)

はあ〜アイランドTVすごいなあ