完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

TDC初日!おめでとうございます!

初個人うちわ発売おめでとうございます!

画像流れてるの見た瞬間、かっこよすぎて息止まるかと思ったっ…いや、ほんとに( ;  ; )

ふわってした髪の毛が柔らかそうで、少し歯を見せて笑ってるの、うう〜だいすきだ〜

画像見ただけで泣けてくる…わたしの情緒しっかりして…うう、本当に本当におめでとう

作間くんかっこいい、とってもかっこいい

 

そして!レポで知ったんですけど!

HiHi Jets、主題歌担当おめでとう〜〜〜!!!

すごい!すごいよ〜〜〜〜〜( ;  ; )

CDリリースはないとのことで、アイランドさんの配信リリースとどう絡んでくるか、ちょっと懸念してはいるんですけど、それでもとってもとっても嬉しい!

だってお茶の間にいて、テレビからHiHiさんの歌声流れてくるんだよ、しかも自分たちの番組とかじゃなくて、アニメ…!すごいなあ、かっこいいなあ

…クリエ見事に全滅で、これはもうデビュー組の担当になって茶の間として生きていくしかないと思ってるんですけど、HiHiさんの茶の間として生きていけるのか、という…!なんということでしょう…!

続々と流れてくるこのことのwebニュースが嬉しくてね、ニヤニヤ読んでしまう

TDC初日よりもこちらが先にニュースで流れてきて、!なんか感動する…!(語彙力がない)

番組サイトに載ってるHiHiさんのコメントも、嬉しくてずーっと読んじゃう

作間くん、幼い頃に見てたアニメだそうで

…わたしも4月までに履修しようかという気持ちです

コメントからHiHiさんの嬉しさと気合いが伝わってきていいなあ

HiHiさんかっこいい…!

改めて、本当におめでとうございます

どんな曲か楽しみだな

一般的なHiHi担の反応がどんなものかわからないけど、わたしはすごいなあと思う

世間に爆発的に広まるって結果にならなかったとしても、それでも、アニメを見た小さい小さいまだ名もなき誰かのヒーローに、HiHiさんがなる可能性が少しでもあるから

だから、応援したい

 

とにもかくにもTDCあと2日、みんな怪我なく無事に終わりますように

ところでセトリ拝見したんだけど、HiHiさんのClap-A-Holics何が何でも見たいのですけど…!どなたが選曲されたんですか…!

あと自己紹介ラップの作間くんの歌詞が変更されたみたいで…!正式なの知りたいなあ、でも元のやつかなり好きだったよわたしは…!

…クリエ一般がんばろう…

 

うわーん、本当に今日はたくさん、おめでとう