完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

8日9日とチケットもないくせに東京に行ってきたぞ〜〜〜

めちゃくちゃ楽しかったな〜、お会いした方々といろいろお話しして、また自分の中で作間くんについて新たに考えることや気づきがあり、有意義だった

この感覚を忘れないうちに文章にしたいなとか思うけど、とりあえず動画たちの供給に追いつけなくなるから(笑)そちらの感想から(笑)

少クラもまだ書いてない…!

 

Jr.チャンネル20190310

優斗くん、なんでそんなにテニ○リが好きなの…?でも確かに、優斗くんは青学だなわたしの中でも!そのジャージ似合う!

作間くんがテストで遅れてくるって、学校も仕事も頑張ってて泣いてしまう…最近すぐ泣く…BBAが泣いてもきもちわるいだけなのに…

もう若くないのでシャトルランとか見てるだけでしんどい、みんな普通にすごい

はしみずってなんであんなに普通にすごいんだろう、え、200回って普通にすごくないですか?(普通にすごいって何回も言いすぎ)なんでもないことのようにやるのがすごい、いちばん歴の長い、この2人がこういうことをさらっとやるのが、このメンバーおもしろいなあと思う

作間くんが入ってくるときに言った「遅れましたすみません」にときめきすぎて恋ってすごいなと思った(←?)なんだろ、言い方だろうか…いつもこういうふうに言ってるんだろうなあとか考えて、それだけで作間くんかっこいい〜となるからわたしはもう末期だ

Tシャツがあいかわらずだったけど(笑)

作間くんが来て初めてローラーを用意するのがHiHiさんだなあという感じ?(笑)いや、作間くんが来るまでに十分用意する時間あっただろうに、そこの効率は考えないんだ、みたいな(笑)

紹介ラップ、作間くん部分の新しいバージョンさっそく聴けて嬉しすぎる…!

素顔ははちゃめちゃ壊れたおもちゃ、に猪狩さんからの作間くんへの愛をとってもとっても感じてしまうのです、勝手に、個人的に

猪狩さんありがとう、ありがとう

なんでだろうな〜今度じっくり考えてみよう

来週の動画も楽しみすぎる〜!あのピンクの衣装いい…!あれがキスマイさんのお下がり?ですか??早く見たい!

 

今日の少年収レポ見てしまったのだけど、来月まで生きようと心に誓いました!え〜楽しみだな〜楽しみだな〜

もうテレビでこれだけ見れるんなら、本当に茶の間でもいいかもしれない…!