完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ご無沙汰すぎますね…!

ばたばたしてたというかしてるというかなんというか

 

ちょっと私生活が立て込んでて、クリエも行けるかどうか怪しくなってきた…(そもそも現段階でチケないけど)

どうやったってTDC入っておくべきだったかな…(笑)

もうヲタ卒かなあと思ったりするけど、アイランドTVやJr.チャンネルの動画がアップされるとやっぱりやっぱり茶の間くらいではいさせてほしいなあと思ったりして、自分はどうしたいんだろうなあ

とりあえず、いまわたしがJr.担してる意味って…っていう心境でツイッターしててもな…って感じだからツイッターお休み…というかこのままフェードアウトしてブログに壁打ちしてるだけになるかもしれない

言うてここも全然更新できてないけど…!昨日のJr.チャンネル久しぶりにちゃんと見たけど、その1つ前のとかアイランドTVとか全然ゆっくり見てないし雑誌も買えてないし…!少クラの感想も書きたいけど…!

…はあ…

こんな心境だけど、作間くんのことは好きだなあ、びっくりするくらい

細々と応援していこう