完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

涼さま帝劇復活したようでよかった〜!

 

Jr.チャンネル20190120

ついにきた!定点ダンス動画!

この動画アップされたのを機に曲名もHiHi Jetsへ改名ってことでいいのかな?

作間くんのキャップ姿〜〜〜( ; ; )

新鮮すぎて言葉を失う〜( ; ; )かっこいいかわいい!ダンス動画だからと思ってキャップにしてきてるとかだったら超かわいい!目深にかぶってるキャップのおかげでますますお顔小さい〜

というかほぼ見えない(笑)かっこいいお顔封印してもダンスだけで魅せますってことですよねわかります!

猪狩さんのマッシュヘアこんなに早く拝見できるなんて〜超最近撮ったってことだよね、忙しい中本当にありがとうございます( ; ; )

ねえ…イントロの部分やばすぎた…

カニ歩きしてくるサラサラマッシュの猪狩さん超可憐

若干スキップしながら入ってくる作間くんもうこの時点でおもしろ要員だけど、その後自分のローラーを履きそうになってる涼さまをつき飛ばして君のはコレでしょ!プンプンって指差して…!涼さまが手振りつきでごめんって謝るっていう…!はしさく〜!かわいい〜かわいい〜かわいい〜〜〜〜〜!(うるさい)…ちょくちょく思うけどやっぱり作間くんはマイムが好きなのかなあと感じたりするなあ、タイタニックの涼さまと作間くんはこんな感じなのだろうかと想像などしてみる…!

ローラー片方をわざと前方に滑らせる作間くん、思ったより滑っていっちゃったから焦ったねびっくりしたね( ; ; )(笑)

しかしこの短い間にローラー両足履いて踊り出しの位置に全員きちっとつくっていうのが、何度見ても惚れ惚れしちゃうなあ、HiHiさんかっこいい!作間くんいちばん履く時間短かっただろうにパパッと履いて位置について、それまでのおもしろ演出がなかったかのようにきめきめでダンス始めるのかっこよすぎて今度はこちらがびっくりするよ〜

というか、ローラーの留めテープ相変わらず最小限って感じで2個しか留めないの好き…モンペだから危ないんじゃない( ; ; )とか思っちゃうけどでも好き…

思ったよりローラーが滑っていっちゃったため思ったより前方でローラーを履く(たぶん)作間くんの後ろにいる4人のお兄さんたちの個性がいいなあ…自分の履くまで他の人に見向きせず集中な涼さまと猪狩さん、片方のローラーが滑り出した瞬間に自分の履きながらチラ見して状況把握する瑞稀、作間くんが前方でローラー履き始めたのを自分も履きながらチラッチラッと確認して何かあればフォローしてくれそうな優斗くんっていう

まあ想像ですが

自分の履き終わった後ローラー急いで履いてる作間くんのこと見守ってる感ある猪狩さん…( ; ; )(妄想です)

ジャンプするたびにキャップに手を添える作間くんイケすぎでは

カッコつけてOK〜のとここんなフリだったっけ?フリ変わったのかな?

let's〜で涼さまだけ下手に移動するときの4人のフリも変わった…?これがオリジナルなのかな

見つけたいんだスペシャルな〜のとこの作間くんの立ち上がり方超かっこいいので見てほしい…!

作間くんの滑りながらの倒れ方スマート〜クリエ動画のときもだけど相変わらずスマート〜

たくさんたくさん練習したんだろうなあ

最後の決めポーズのとこの涼さまシンプルに顔がいいです…!