完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

TVガイドplus vol.33

あーかわいい

ハリネズミ姿がかわいい

何度見てもかわいい

作間くん、やっぱり足元がちょっと衣装寸足らずになってるのかわいすぎるな〜

1ページ目のいちばん大きなハリネズミ写真の涼さまの立ち方かわいすぎますね

袴姿になると歌舞伎役者になるところがかわいいよう〜〜〜

猪狩さんがプロポーズ用写真、別角度からのやつが載ってるけど麗しいなあ

というか!ハリネズミ涼さまに引きずられるハリネズミ作間くん( ; ; )きゃわ〜〜〜!

ガイドさんのツイッター遡って、引きずってるのが涼さまだと知りました!ツイッターすごい…教えてくれてありがとう…

最後のコテンって効果音つけられてるのがかわいすぎて

涼さまとのジュース交換は、これわざわざお互いの飲むのに自分の持ったままである必要あったかね、と思うも…まあ仲良きことは美しきかな(涙)

作間くんに全力で寄りかかってる猪狩さんショットもあるし、買ってよかった!

作間くんが動物と接するところをぜひ動画でも見てみたいものですね、、チューチュートーク延長戦がどちらもおもしろかった!作間くんがハマってるミントタブレットはやはりミン◯ィアなんだろうか…それだったらわたしも昔一時期ハマって革のケースまで作ったことあるよ〜お揃い〜!…まあ違うやつかな…

優斗くんこういうところでいつも作間くんの情報を教えてくれる!それをだいたい猪狩さんが少し詳しく補足する!いつもありがとうございます、、

先輩後輩トークで作間くんはこの前海釣りをしたって言ってるけど、この忙しいのにいったいいつ行ったの…若くてアクティブでいろんなことやってていいことだけども

作間くんと猪狩さんと優斗くんが宮田さんと食事に行く未来が訪れますように!

 

TVfanCROSS vol.29

わ〜こないだd誌で耳あて姿見れたと思ったら、ニット帽姿まで見れて嬉しい〜作間くん、前髪全部下ろして毛先だけちょっと流れてるこの感じがニット帽と相性抜群です!

しかも赤!上着もニットも赤だし、全身の配色かわいくて好き!2ページ目の座ってるショットで超かわいい赤にペンギン柄プリントの靴下履いてるってわかったときの己のテンションの上がり具合がやばかった(笑)赤似合うし、他の4人が落ち着いた感じの配色だから新鮮!

瑞稀、オフホワイト(ベージュ?)の手袋似合いすぎてて戦慄する、、

対談で作間くんの名言出たな

オレ、しゃべらないとずっとクールなままでいちゃうから

…ん〜、奇行とか擬音発するとか、ちょっとだけわざとやってる感ある気も…する

擬音語のとこでの、作間くんの瑞稀呼び涼ちゃん呼びはなんなの!?こういうのさらっと載せるのやめてもらえますかね、気になっちゃうんで!!(キレ)

帝劇でも毎日ピアノ弾いてるのいいな…音を暗記して弾くっていうのはその通りだと思うけど、楽譜も読めるけどパッと初見で楽譜見ながら弾けるってわけじゃなく、楽譜も音も暗記しながら弾くって感じなのでは、と妄想してみたり、、作間くんもしや昼と夜公演の合間に楽屋のゴミ片づけたりしてるのかい…少しでも休んでほしいよ…でもわかる、気になって心が休まらないんだよね、だからついやっちゃうんだよね…いや知らんけど…わたしはそういうタイプだよ!(すぐ自分の話にすり替える)

2019年、作間くんのお芝居がっつり観れる場があればいいなあ

最後の写真の上着脱いでお兄ちゃんたちの脚の上に寝転んでる作間くんが特にかわいい!とってもかわいい!