完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日ミュージックステーションにバックストリートボーイズ出てて

BSBはわたくしの青春なので、しかもI Want It〜歌ってくれて感動した〜

I Want〜聴いたら自動的にラフラフのflowers聴きたくなるので(なぜかはわからない、脊髄反射)、昨日からずっとflowers聴くっていう

音源手元にないからユーチューブで(笑)

 

rough laugh - flowers - YouTube

(このリンクから直接飛ぶと自動で再生始まりますので注意してください)

いい曲(だとわたしは思ってる)なので、みなさん聴いてみてほしい〜

今考えれば、BSBのI Want〜なりこのflowersなりがわたしの中のポップの根幹なんだなあ

んで、だからわたしはキングのOHサマーKINGが好きなのかもしれない、とふと思ったんだけど、その理由が自分でもわからず

しかしこのころ、ラフラフなりおざけんなり、決して歌がめちゃめちゃうまいわけではないけど心に響くみたいなアーティストにJPOPの礎を築かれた感あって(わたしの場合)、それって今の若者でいう源さんとかだったりするのだろうか…どうなんだろうか…

 

今日こそテレガイプラスたちの感想を書きたかったんだけどな〜

そういえばついったー、鍵ついてる別アカって今まで持ったことなかったから、なんか悪いことを覚えた感(笑)

 

んー、大好きなんだけど、つのらせたらたぶんつらいから育んでいきたい自分のなかの愛を

 

そろそろHiHiさんの現場のお知らせもきたらいいなあとか夢みる