完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

改めて今日の記事(笑)

ツイッター少し離れようと思うもここに書くまでのないことをちょこちょこ吐き出したいときにやっぱり普通に使っちゃうし、昨日のようなブログはやはり非公開のとこに書いたがいいよねと思ったので、完全情報閲覧用に使ってたツイッター鍵アカをそういうのに使おうかなあと…なんかもう少し作間くんやその他おたく事に対しても踏み込みたいときにつぶやく用?続くかわかんないけど(笑)普通に閲覧するだけのアカのままかもだけど(笑)先ほど再掲したの作間くんに対するブログような自分の自担に対する思考もちょこちょこ書けるし…本来思考型なおたくの気がするのに今というか今までツイッターであんまりそういう話をしないようにしてるから(笑)

 

そういえば昨日、このブログを開設したときに投稿したいちばん最初の記事を読み直してたんですけど

作間担名乗ると言っても誰担か訊かれたら作間担って答えるくらいの軽い担降り、のんびり応援していきたい、的なこと言っててどの口がーーーー!?(笑)と思いました(笑)日に日に思考と妄想が重くなってるよね…現場行ったりもしてないのに…まあこの最初のときと比べて好きの度合いも確実に重くなってるから…(笑)