完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

バーチャルアイドルとは

 

…やばいやばいやばい!

今日Hiチューブ更新なのに、先週の分感想書いてない…!こんなに書いてないの始めてではなかろうか

今日の上がるまでに先週の書きたかった…

 

TDCはこれまた見事に全滅ですね〜

呪われてるんじゃなかろうか自分の名義

自名義で何年当たってないだろう、、今回は誰しも厳しいみたいだけど

金曜結果わかった直後は、まあそんなものだよなあみたいな気持ちだったけど、じわじわショッキングな気持ちに蝕まれてきてます(笑)メンタルがアレすぎる…

なんだろ…わりと本気で高校1年の作間くんに会いたいなあって気持ちになっちゃってたので、ここまで呼ばれないと自分が応援してるのあんまり歓迎されてないのかなみたいな気持ちになってて

昔ほどどんなになってもなにがなんでも行くってわけにはいかなくて、1回1回に自分にとって割と重い意味を課してしまってるのかなあ…いや、昔のだって全部大切な現場だけど、今はもっと切羽詰まってる感じというか、もう若くもないし…(笑)

自分勝手な考え方だとわかってる

好きという気持ちだけで応援していたいしそれで幸せだけど、でもモチベーションが上がらないというか、上げるためのモチベーション自体が…ない…(笑)応援してたいけど相手に拒否られてるような感覚に陥ってしまって少しつらい…(笑)

この気持ちでクリエの申し込みをするのが…できそうにない…(笑)(それでもたぶんやけっぱちでするのかなあ…)

贅沢な悩みだね、いつのまにこんなに贅沢になったんだろう

それに周りからすれば全然関係ない個人の問題だしここに書かれても迷惑なだけだな〜…

でも自分本意すぎて自分のことが大嫌いな気持ちが作間くんを応援する気持ちにまで影響してきそうなので、落ち着くまで(?)しばらく離れようと思います