完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

なんだか最近、ここがわたしの愚痴ブログのようになってきてますね…これはいかん…

去年の5月から今まで、好きという気持ちは右肩上がりなんだけど、それに伴ってごちゃごちゃ考えるようにもなってしまったなあという…それって結局自分がいちばんかわいいんだろうな、自分のことしか考えてないもんね…

でも、作間くんへの気持ちはまったく衰えてないので、自分でもびっくりするくらい

ちょっと最近あんまり感想とか書いてなかったけど、取り戻したい…!

ぐちぐちした内容も混在しててお目汚しかなあと思うも、このときこんなこと考えてたんだなあという自分の備忘録になるかなということで、残させてください…ブログ棲み分けとかしてないもので…すみません…

前置きが長くなったけど、あっというまに今週末3月少クラ放送ということで、2月の少クラ感想を今更ながら…!

 

少年倶楽部20190201

司会進行が優斗くんと大昇さん!大昇さんすごい!

・Anniversary

 

口角…!(滝涙)

 

以上!←

…目がキラキラしてる、大好きだ

 

・Jr.にQ

理想のチョコのもらい方

作間くん呼ばれた〜おめでとう〜!

今回1人1人長めに流れたから呼ばれるの少なそうな中で、瑞稀が呼ばれたしもうHiHiからは呼ばれないかなって思ってたら…!嬉しいー!

最初の紹介の静止画が可愛すぎて…(涙)

作間くんは、幼馴染から…ってことで、幼馴染って漢字で書き慣れてなさそうなところがすでにかわいさ大爆発なんですけど…!あと何の気遣いが働いたのか、ちゃんと幼馴染に読み仮名ふってて…かわいい…そしてやっぱり黄色衣装めちゃくちゃ似合うね、これは主観ですけど

自分あの〜幼馴染いないんですけど、って話し始めたところからず〜っと!最後まで!目がキラッキラしてて…!すっごーーーくかわいい!話してる間ね、視線を斜め上にもってって自分の中のストーリーを一生懸命話してて、ほんとに、今回考えるの楽しかったんだろうなあって伝わってきたよ!(笑)あと言わずもがな口角が(泣)銀河一かわいいな(泣)それと当たり前のこと今さら言うんですけど、顔が綺麗すぎてびっくりする…!話しながら伏し目になるのが〜!綺麗〜!好きだ〜!

戸塚さん、もしかしたらお風呂も一緒に入ってたかもしれないって、妄想へのカットインの仕方が…(笑)今回のテーマ戸塚さんが楽しそうで何よりです!というか、これ見てて感じたんだけど、戸塚さんは割と作間くんのことが好きなんじゃないだろうか…(笑)Jr.にQ戸塚さん進行のときに作間くん呼ばれると、割と食いつきがいい気がする…気のせいかもしれないけど!少し似た部分を感じ取ってるのかもしれない(笑)

はあ〜かわいかった〜!キラキラの目が綺麗すぎて、作間くんの瞳の中に宇宙があるのかもしれないって思ったよ

AnniversaryからのJr.にQの瞳のキラキラに心打たれてしまった、この回宝物にしよう…!

 

・baby gone

前回よりもなんだかオトナになっていた…!マッシュにベレー帽超かわいいなあ猪狩さん

作間くんのAメロソロ、下手から上手に移動するにつれて横顔から正面向くのがずるいよ…!その間目線がずっと客席だからずるい、かっこいい(泣)横顔が陶器感強くてとっても好きです、しかし高校1年男子ってこんな肌がサラサラしっとりしてるものかな…いくらメイクしてるといえど…透明感…

人混みを〜のとこのカメラワークは前回の方が好みだった(何様)

…最初ね、隠さないで〜のとこ胸元のボタン外してるんだって気づかなくて、顔だけ見てて、作間くん…!いつのまにカメラに向かってそんな挑発的な表情をするようになったの…!ってかっこよすぎてびっくりしちゃって

最後作間くんセンターになってからのbaby where you gone〜で、あれ、作間くんこんなに胸元はだけてたっけ…?って気づいて巻き戻してボタン外してたことにやっと気づくっていう…視野が狭い…相変わらずこの曲では作間くんの顔しか見てない…隠さないで、でボタンを外す所作するのがとてもけしからん…!作間くん流のオトナな表現…?かっこいいなあー!かっこいいー!!

今回、録音音源に上から歌声重ねてたとこあったような気がしたけど気のせいかな、猪狩さんのラップ部分は生?ここだけリハで録ったの流した?…まあいいか…

ユーチューブの定点ダンス動画あるから、映ってないとこもこここういう動きだよな〜とか思いながら見れていいなあ

 

 

少年倶楽部20190208

KAGUYA

あまり本家がパフォーマンスしてるのに馴染みがない…新鮮な気持ちで見れるからいいですよね、そういうとき

デビュー組の思い入れある曲をJr.がやってくれるのも大好きなんだけど!

HiHiさんちょうど5人だから、かぐや姫の歌パフォーマンスするのぴったりだなあ!5人の求婚者〜かぐや姫取り合う〜かっこいい〜(感想が浅はか)いや、5人だからっていうのでこの曲選曲してたらすごいなって思うけどどうなんでしょうね

作間くん!細すぎて心配になる!腰が…ひくほど細くて…あといつも言って申し訳ないけど首が長すぎない…?むち打ちとかのダメージが大きそうだね(いらぬ心配)

涼さまの色気が〜!終始とんでもない!

Looking for my〜からの作間くんがロボットっぽくていいなあ

というか、作間くんこの曲全体的に血が通ってない感があってとてもよい…!好き…!笑ってるところが一等好きなんだけど、無表情で無機質な雰囲気のときも大好きだな、人ならざるもの感があって…はっ、もしかしたら作間くんがかぐや姫なのかも…!?(ばか)

大サビの泣かないでくれKAGUYA〜のとこの作間くん綺麗すぎて何度見ても新鮮に驚いてしまう

アウトロ踊ってるHiHiさん見てて、やっぱりこの5人の求婚譚だったのか竹取物語ってってことで落ち着きました(?)最後のポーズ、はしみずが月に視線を向けてるのがすごく好きだ〜それにしてもHiHiさんかっこいい!

何度も言うけどこの衣装が好きすぎる!メンカラこれじゃダメですか!(ずっと言う人)

 

はあ〜2月の少クラも最高だったな〜!春からやまぴーが少クラに出てくださるって!楽しみすぎる〜Jr.とも一緒にやりたいって言ってくれたし、やっぱりやまぴーが神なのかもしれない

 

明星まだ買ってなくて、Jr.大賞の結果避けたいからツイッターも低浮上気味になってる…(早く買えよ)

いろいろ自分のことばっかり考えてしまうのが嫌になるけど、1日1日、作間くんがアイドルをしてくれてることにもっと感謝しながら生きていこう、当たり前に続くものじゃないから