完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

作間くんが好きだ〜

と、思うんです、めちゃくちゃ

HiHi Jetsにいる作間くんが好きだと

それで知れたわけだから

なんの戸惑いもなくそう言いたい

実際そう思ってる、HiHi Jetsが大好きだって

なんでこんなに自分の中でうまく折り合いがつけれないんだろう

誰に何を言われたわけでもないのに

 

っていうことをぐるぐる考えてて

 

たぶんわたしは過去の作間くんを知らないから、HiHiにいる作間くんしか知らないから、HiHi Jetsにいる作間くんが好きだってわたしが発することに戸惑ってる

たぶん、どの口がそんなこと言えるんだって、自分を客観視してる自分がいる

好きだと思うことは自由でも言葉にすることは許されないかなって、ネガティブだからすぐ考える

たぶんこの先、何かあるごとにHiHi以前の作間くんを知らないことをコンプレックスに思う自分が出てきて、それで自分の好きだって気持ちをも自分で邪魔するんだ

些細なことすぎて周りから何言ってるんだって言われると思うけど(笑)

もっと堂々と素直に好きだって言える人間になりたいなあ

心の中で思ってるだけじゃなくて、きちんと、言葉にして発せる人に