完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20190224

過去2回分まだ感想あげてないけど、とりあえず今日の分(笑)

体内時計企画第2弾

第1弾いつのまにかそんなに再生回数いってたんだね…まあサマステの定点ベビゴン見れるしな…

猪狩さんがマイク持ってるのはなんでだろ〜とても面白い

Jr.チャンネルのボード持ってゆらんゆらんしてる作間くんがかわいいよ

というか今回、全編通してカウントしてるからずっとゆらゆら揺れてるし猫背だしずっとかわいい(なんだその感想)

作間くん、練習の30秒カウントの時点で自分はほぼぴったりカウントしてるのにまったく関係ないこと言って他の人を惑わすのがもうすでに十分サイコパスなのであった…

10分の本番始まってとりあえず猪狩さんが作間くんにカウントさせるのがなんだか信頼関係…

作間くんと猪狩さんの第一印象がそれぞれやばすぎて…!選ばれた人たち感…今活躍してるJr.みんなそうだけど

研修生で小学生の作間くん、先輩たちの前に立ってしかも振りを教えなきゃいけないって、どれほど緊張しただろう…そういうことたくさんたくさん乗り越えてここまできたんだろうなあ

作間くんの話とか猪狩さんの話とか、優斗くんはここで初めて聞いたのだろうか

第一印象の話ししてるとこで作間くんがずっと己の小指の指輪いじってるのがとてもけしからんなと思いました(なんだその感想)

…結局優斗くんの苦手な所どこか全然わからんかったな…

今やっと7分って超正確に言い当てた作間くんが機械すぎて若干怖かったね…サイボーグなのか…ロボットなのか…いつか壊れてしまうかもしれないなこの人

最後までこの調子でいったもんね、10分もほぼ正確だったね

こういうことが自分でも意図せず成功しちゃう人なのかなあ、いろいろと

そういうのが重なると周りの人から少しだけ浮いてしまうかもしれないね、自分が望んでなくても

だからジャニーズでお仕事してくれてよかったなあ…まあ全部わたしの妄想だけど

7分のとこで、間とって6分半にしようって提案に全然納得いってなさそうだったとこも、自分の中では10分過ぎてるからあと10秒数えてるのが許せなかったところも、頑固な人だなあっていうのが垣間見えて、この2ヶ所で、グループとして活動してきた4人との対処の差や反応の違いがよくわかって興味深かった

歯がゆそうだったけど、作間くんの言うとこで止めてたら作間くんのカウントが正確なことばかりが強調されておもしろくなくなってたのではないかなあとか考えてみる、わかんないけど

グループ活動だなあ

最後罰ゲームまでの指スマおもしろかったし!(笑)

でも猪狩さんが指スマ成功した直後の猪狩作間のハイタッチがカットされてるのは許しません!…見たかった…

というか、第一印象のとことか直してほしいとことかそういうのいつか全員分詳しく聞けるときがくればいいなあ

お互いのこと雑誌で文字だけで得るのとはまた違ういろんな情報が得られるから動画で話してるところを見れるのいいな、ありがたい…

作間くんが正確に時を刻んでるっていうそのことでなんだかとても心が満たされた〜楽しい動画だった!