完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

今回もまたどうせネットで予約注文したってわたしが住んでる地域には発売日以降何日かしてからしか届かないんだろっふんっとか思いながら見てみたら、前日注文してちゃんと翌日の発売日に届くってなったから慌ててネットで注文したよね、ダンスク

なんなんだろ…発売日ギリギリに注文すると発売日に届いてくれるんだろうか…だいたいネットで予約注文して買う雑誌って、発売日が待ち遠しくてめちゃくちゃ早くに予約とかしちゃうもんな…出荷ギリギリでお急ぎ便とかに変えたらいいのかな…まあどうでもいいか…

 

Dance SQUARE vol.29

ピンナップのいわあべがやばい…このいわあべは高校1年生のときのいわあべ…(?)黒髪のひかるくんだいすき(;_;)

 

気を取り直して、なんでジャニアイ対談はこのメンバーなのかな…わたしは5忍者で密かに颯太くんが気になってるので、作間くんと一緒に対談してくれたの嬉しかった!この先なかなかなかろう!

高3コンビと高1トリオ〜高1トリオかわいいな〜

しかしジャニアイ入ってないから対談内容はイマイチわからず(笑)

瑞稀と作間くんがブレイキンの初期メンだっていうくだりはおもしろい、作間くんアクロバットできないころからメンバーに入ってたのだね、あれ、わたしは作間くんが具体的にいつ頃からアクロバットできるようになったか実は知らないな…?好きになってからの情報しか追ってないのだなあ…過去雑誌とか買った方がいいだろうか、まあたぶん買わない…

作間くんが殺陣で舞台の端から端までアタックして瑞稀くんを最初に攻撃するのがめっちゃ楽しい♡って言ってる…編集さんが語尾に♡つけてる…作間くん、遠慮なく人に斬り掛かっていけるのが楽しいってサイコパス感…いちばん最初に斬りに行けるのが瑞稀ってところに快感を見いだしてそうなところがやばい

HiHiさんは決まってもいないライブのセットリストを考えてみんなで盛り上がってるそうだけど、そのライブはどの規模の会場を想定してるのですか…!教えて瑞稀くん…!

いちばん最初にアリーナ単独公演ができるのは3グループの中でどこかな?なんて作間くんが発言してて、ここで言ったのは冗談でも、まあかなり意識してるんだろうなって感じが垣間見えるね〜オトナになんか言われてるのかって勘繰りたくなっちゃうくらいだけど、夢と目標も見え隠れしてて、いつかアリーナ会場で単独公演やってほしいなあ

18年の反省&19年の野望、作間くんはパフォーマンススキルで退化してしまった部分も何か所かあるって、どんな部分なのか知りたいと思うけど、こちらには絶対に言いたくない人かもしれないな、とか思う

何か所かって箇所で表しててスキルを自分の中で細かく分けてる人なのかなって妄想してみたり

興味深い

あと、これは編集さんが付け加えた言葉なのかもしれないけど、'急ぎ戻しつつ'って、'急ぎ'って言葉を使ってることになぜか知らないけどテンション超上がった…!急ぎ戻しつつ、のテンポがいいなって、テンポで言葉選ぶ人好きなんですけど、作間くんがそれを意識してるかどうかはともかく、ユーチューブで喋ってるときも時々感じる、言葉のテンポとチョイスが好きだって

…まあ編集かもしれんな…雑誌だし…

ジャニアイの写真もどれもかっこいいよ〜作間くんのこの黄色着物衣装、生で見れる日が訪れますように…!