完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

この1年の作間くんを振り返って自分内ランキングをつけて記事にしようと思って書いてる途中なんですけど、終わる気がしない…全然大したこと書いてないのに…年内に投稿できるかな…

今週のテレガイまだ買えてません!早く見たいよ〜明日買いに行きたい…

今さらながら月刊の方の感想を…

 

月刊ザテレビジョン2019.2月号

ピンクのトップスだよー!かわいい、かわいい、かわいい〜!5人それぞれが似合うピンクを選んでもらえてる気がする、作間くんだいぶショッキングピンクだけど似合う!私服では着ないだろうなあと思うような服を仕事で見れるからいいですよね〜醍醐味ですよね〜

もう何度も言ってるけど、やっぱり猪狩さんと並んでるとだいぶお顔が幼く見えるんだよな…メンバーの隣で笑顔っていってもやっぱり雰囲気が違う気がする…そして左眼が珍しく潰れてる(腫れてる)ような

と思ったら瑞稀の顔も幼く見える…?

そしてハワイ後でまだ日焼けしてる時期だ(笑)

ラッキーアイテム、涼さまが平野さんちの紫耀くんみたいなこと言ってる…作間くんは季節限定のカード買う派なのかしら…わたしは買わない派…(どうでもいい)並んで買うってよっぽどの限定物だったのかなあ…

大昇さんのお誕生日公演を2018のイチオシにあげてる!てっきり作間くんもキスマイかなって思ってたよごめんね!

2ショットが全部全部かわいいよ〜!涼さまと恋人繋ぎしてて写真は超ラブラブでかわいいのにお互いへのコメントが2人とも微妙に他人行儀なのがとってもかわいい(笑)まあ作間くんは誰に対してもなんか他人行儀なコメントだけど(笑)

この2ショットでも瑞稀と身長差が開いたように感じるから、やっぱり最近になってまたグッと伸びたのかな

作間くんをおんぶする猪狩さん〜!かわいい…兄弟のよう…弟だからおんぶされる作間くん

猪狩さんはたぶん作間くんと2人きりで夢の国に行ったことを自慢に思っている…たぶん…

ジャニーズJr.顔名鑑、めちゃくちゃ大勢載ってるな…!作間くん、夏にもHiHiの最終兵器ってキャッチフレーズつけられてたけど、あれは週刊のジョンでしたっけね…?なんにせよこのフレーズ大好きだ〜HiHiさんはセンターもジョーカーも帝王も特攻隊長も最終兵器もいるから最高だな…!

は〜ピンクのHiHiさん新鮮だ〜

 

月刊テレビガイド2019.2月号

ジャニーズJr.BOOKで思い出したんだけど、わたし6月号の月刊ガイドさん持ってないから買おう〜ってだいぶ前のブログで書いてた気がするんだけど、まだ買ってないわ…!HiBさんのパジャマグラビア…!

最初のページが全グループ振り向きざまの肩出しショットとは…どういう心づもりで見れば…

着物の柄が綺麗!HiHiさんは全員女性物?だからか羽織ってるだけで色気を感じられるね、だから肩出しとかしなくていいよ!風邪ひくから!(何)猪狩さんの髪がストレートだ!確かに着物にはこの髪型が合ってる気がする!とっても似合う〜

というかほんとに、全グループどうしてこういう衣装なの…?コンセプトがあんまりお正月にも関係ないような、まあいいや!作間くんは緑似合うからこの薄い色も似合うな〜けん玉持ってる左手をず〜っと眺めてしまった…美しすぎて…

別に明るい色もそれぞれには似合ってるし好きなんだけど、HiHiさん5人でグループとしてこうして写ってるの見るとそれぞれこれくらいの髪色の方がまとまってるし雰囲気に合ってるし年相応に見えていいな〜と思う、個人的に

ただでさえ大人っぽく見られがちだから…まあ高1コンビが見た目年齢を底上げしてるんでしょうけど(笑)

HiHiさん和服が似合うから!真っ黒じゃなくていいけどダークな色味でまとまってるのがグループの雰囲気にも合うなって、まあ着物やら袴やら着てるの見てたらふと思ったのでした

和服着てたら誰でもダークな方がいいんだろうけど、HiHiさんは和服着るの武器になるだろうなって思うから〜かっこいいから〜

でも個人で見たら似合う色やら合ってる色やらまた違ってくるし、それこそファンや本人や周りの大人の好みもそれぞれ違うからいろいろ難しいよなあ

5人ショットで涼さまと作間くんだけしゃがんでるのが超かっこいい!立ってる3人だと中性的な要素が増す気がする

優斗くんが、4人のときからしていた仕事に作ちゃんが入ったというよりも5人になってから新たな経験ができている感じだから(作間くんが今年加入した)違和感はないって言ってて、なるほどな〜と

ドリボはそんな裏話があったんですね〜!できジュって言葉が普通に使われててなんだか…

19年猪狩さんがケガをするのが前提になってますけど、誰1人怪我や病気なく過ごしてほしいよ〜!

すののページのひかるくん、真紅の着物が超絶かっこいい…!似合う!

最後のページの自撮り写真でわかる化粧の濃淡(笑)いや、作間くんがシャッター係な自撮りショットかわいいよ!

 

…テレナビだっけテレファンだっけ、あのJr.のキャッチフレーズが載ってるやつ…あれは結局買わない気がする