完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

もうね、2月号が出てることは十分分かってるんです…!そんな中、やっと先月号の感想で大変申し訳ないです…!もう前のことすぎるから簡潔にいきたい

 

Myojo2019.01

通常版しか買ってません!

表紙めくったらどどーんとJr.カレンダーREDの広告である…

夏も冬も、1年間ずーっと一緒に過ごそう♡………わたし買うかなコレ…(買えよ)

この感じだとカレンダー内ってハワイショットもある感じ?ですよね?

 

5忍者のサンタコスがかわいい!5忍者かわいい!

さあ、待ちに待っていた(?)ごほうびバカンスハワイ旅の報告だ〜!…まあ正直言いますとね、アイドルの水着姿に露程の興味もないもので、あんまり水着のショットはちゃんと見てません!とは言っても、1ページ目の集合ショットとページ捲っての大きいソロショットのお顔が可愛すぎて罪〜作間くん罪〜

ソロショットの方、髪が濡れてるのも良いんだけど、左手が濡れてるのが性癖に刺さりすぎてですね(をい)、薬指を凝視してしまいましたね…すみません、反省してます

猪狩作間大昇の3ショットが超絶かわいい!なんかわかんないけど今回のショットでいちばん好き!作間くんピンクも似合うし、別ショットのハーフパンツや赤スニーカーも似合うし、かわいくてかっこいいな〜デレデレ(最近なんでも似合うしか言わない)

作間くんは初海外だったんだね、ボディボードもできたみたいだし、堪能できたみたいで良かったな〜初海外が他のHiHiさん4人と一緒だったのが個人的にはとても嬉しい

このハワイきっかけでウクレレに激ハマりしてるみたいだし、ハワイに行った意味もあったみたいで良かったな〜

青空の下のショットばかりで、とっても健康的で若くて爽やかなHiBさんらしくて素晴らしかった!(結局グループ名変わってもBさんと呼んでしまうし記してしまう)

Jr.PLATEにオフショット載ってるけど、本ページショットもほぼほぼそうだけど、作間くんの隣にずーっと猪狩さんがいるのが、個人的にたまらなく好きだ

ハワイでもお誕生日お祝いしてもらえて良かったな、ケーキ持ってるショットが特に色白の瑞稀作間がお顔赤くなって日焼けしちゃってる様子がよく分かってかわいいなかわいいな

ハワイの太陽の下で足ツボ耐久なわとびするHiHiさんシュールすぎるから動画でほしいわ…最高だわ…

読者投稿コーナーのデート大作戦、作間くんよく出てる気がするんだけど気のせいですかね…みんな作間くんとデートしたいんだな!(←)

今度はBさんも全員勢揃いで海外行けるといいね

 

ポポロ2019.01

今月もよくわからないシチュエーションなポポロさん、いや、ポポロさんでしかこういうの拝めないので最高です、ありがとうございます

橋本涼の存在がセクシーの原点説って、何を今さら当たり前のことを言ってるんだって感じですけども

でもね、セクシーNO.1なんて本人たちが決めなくていいんです!それぞれの中にあるセクシーをそれぞれが見せてくれればいいしおたくは勝手に探していくので(←)順番決めるなんてナンセンスです!(うるさい)

最初の見開き集合ショットは、最年少コンビが肩出しを担っていてそれだけでかわいいな

あとなんかよくわからないけども寝起きっぽい表情をって指示があってるのかなんなのか、目が少しうるうるしてるように見えますね〜はあ、耳たぶがかわいい(急に話が飛ぶ)

次のページのソロショットのお顔が超〜〜〜かわいいよ〜〜〜!!!作間くんを見下ろすアングルなんで読者がどこから見てる設定なのかよくわからないけども、この角度でのお顔もかわいいからそれですべてオッケーです〜!顔が!綺麗!!(うるさい)

作間くんは店員さんに「すいません」って言えないタイプなんですね、わたしと一緒ですね。しかも猪狩さんが、店員さんが忙しそうにしてると頼めないんでしょ?って、また作間くんのことよく分かってるオレ感出してきてる…!ありがとうございます、最高です…!しかもわたしもそうだよ〜店員が忙しそうにしてると変に気を遣っちゃうの。…なんだっけ、紳士な人を決める話題で女の子は恥ずかしくて店員さんに声掛けれないってところから作間くんもって話が飛んだから、つまり作間くんは乙女ってことでは?(違う)

HiHiさんの部屋着事情まで聞いてくれてポポロさんには頭が上がりませんねまったく

プライベートログでハワイでもウクレレ買ったのに帰国して改めて新しく買ったって教えてくれてる!これは割と本格的に練習してるのでは…!ハマったら極めたいのかな、基本的に生真面目な性格なのかな〜と妄想してしまう、いつかウクレレ弾くとこが見れたらいいなあ

と思ったら新元号はぶっとんでるからやっぱりいろんな魅力がある人だ(笑)

あ、今回の読プレCLUBの写真写りは別に良くなかった!(笑)(なんの報告)

 

…いや、簡潔に書くって言ったのに長すぎでは…

月刊テレビ誌の感想も早く書かないとな〜