完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

作間くんにお年玉たくさんいけばいいなって思って今日ジャニショに行って作間くんの写真買い込む予定だったのに他の買い物してたら歩き疲れて諦めて買わずに帰ったよね…意思が弱い…

ステージ写真ジャニアイのやつが発売終了する前にあと2回は行きたいと思ってるんだけども…!

 

少年倶楽部20190104

もう今週は忍者倶楽部だった(笑)

しょうれんの少クラポリスに癒やされましたな…お互いがお互いをなんとも思ってなさそうな(褒めてます)平和な世界…

 

・In your life〜OP

割愛(笑)あ、HiHiさんのこの金衣装はドリボのときの金衣装と同じやつですかね?なんか違うように見える…

この曲良い曲ですね

 

・ミラクルチャレンジ

那須くん!ちゃんと猪狩さんの準備が整ってからスタートって言ってください!もっとちゃんとスタート前に体勢整ってたらHiHiさんチャレンジ成功してました!(モンペ芸)

バランスとりながら、神的バランス!って言ってる作間くん、まあそれって効果音みたいなものですよねうんうん

しかもバランスのラが巻舌になってるし

その後もうわーとか発しててかわいい、こういう遊び好きそう(イメージ)

俺金指にあげる、金指かわいい〜って、涼さまが一世さまをかわいがってて滾る…!一世さま髪型かっこいいです!

作間くん身長伸びてるって思ってるけど龍我も同じくらい伸びてる…!?2人は同じ速度で伸びていくのだろうか…ずっと同じ身長に見える

 

・曲振り、2019年の目標

衣装が〜!素敵〜!!猪狩さんのシャツがかわいいし、作間くんなんだか雰囲気が違うデニム履いててドキドキする…!色が濃いデニムも似合うねかっこいいね(涙)ボトムといえば黒スキニーのイメージが強い作間くんだから、こんなデニム履いてたらまた違った色気が…!あるような…!クリエソロのときのシャツでかっこいい〜よ〜

2019年の少クラでもHiHiさんたくさん見れますように!

 

Jr.にQ、作間くんの回答がとても気になるな(笑)

明日あべ担が家に来るから、すのさんのFREEZE一緒に見よう〜

来週の少クラも楽しみだよ〜