完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

わたし最近全然雑誌買えてなくて、今年の目標はむやみやたらに雑誌や書籍を増やさないだからまあいいか、作間くんがソロで載ったやつは買おうかな、くらいの気持ちでいて、でも現場に全然行ってないからこそ、5人とか、メンバー間での対談でグループの雰囲気とか感じとってた方がいいのかなあ…とふと思ったんだけど、まあ…いいか…今はユーチューブやら動画やらいろいろあるし…

いや、今朝、wink upのhibソロ企画、作間くんはいつだろう…!って思いながら目覚めたので、そのついでにそんなことを思ったのでした

そして、ソロ企画のことを忘れないためにもここにメモ替わりに書くっていう

作間くんいつだろうな〜楽しみだな〜来月発売のはHiHiさんだよね、誰だろう!

 

昨日、ジェシーが作間くんのこと気にかけてくれてるっぽくて嬉しいって書いたけど、そういえば、ユーチューブ1周年の全グループ集合動画で、ジェシーが「ブランデ〜ン」ってギャグ(←)したときに作間くん1人だけばかウケしてて、この2人、ギャグ線という点で通ずるものがあるのか…と思った記憶

先輩と交流してるとこも見てみたいなあ、いろんな先輩がいるし

いつかHiHiさんがやまぴーとコラボしますように…!たかいとちゃんでもいい…!(どさくさに紛れて煩悩を吐き出す)