完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ところで、やました様はいつから少クラに出てくださるのです…?来月は出る?今はドラマでお忙しいのかなあ、出てくれる日が楽しみだな

インスタも始めてね、更新されるのが楽しみで仕方ない〜やっぱりもうやました様についていくしかないのでは

 

ストのユーチューブ見たけど、ジェッさんの選抜チーム普通に興味津々です〜!作間くんを指名してくれてありがとう!

ジェッさんは、作間くんがHiHiに加入したときに雑誌で楽しい?ってメッセージ送ってくれたり、キンプリアイランドの前にこれまた雑誌で、アイランド中に仲良くなりたいJr.に作間くんを挙げてくれたり(記憶あいまいだけど、作間くんだったよね?)、今回も早めに選抜してくれて、ちょっと気にかけてくれてるのかなあ、とか…実際の絡みがあるかどうかはともかく(笑)とてもありがたい…いつか2人が絡んでるとこが見れたらいいなあ…

わたしだったら、このアクスタのメンバーの中だったらどんなチーム作るかなって考えてたんだけど

猪狩・作間・那須・浮所・龍我・大昇・道枝・長尾

の、チーム2002年生まれかなとふと思ったけども、8人は多すぎるな…

それか、この8人から那須・浮所を抜いて、チーム高2の6人とか

好き嫌い好みとか関係なく、単に同じ年の子たちの絡みが見たいだけです

うーん、楽しい企画だったな、ストチューブ

 

ブログ更新できるときは日に何度も更新してやろうというせこい考え(笑)