完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

まじで最近ブログ書く書く詐欺で捕まりそうじゃないですかわたし

またちょっときつい期間あったけど、今週は比較的気分が上昇してるので、今日ひょっこりついったにログインしてみたんだけど(笑)いや、ついったアカウント消そうと思ったその勢いで1回消したんですけどね、なんかその直後パス要求されたから素直にパス入れたらアカウント復活してしまってですね

なんかごちゃごちゃやってたんだけど、結局また30日以上経たないとアカウント削除できないのかなって感じで、それならば削除できるようになるまでログアウトしておこうと思ってるのだけど

なんか勢いで削除できなかったから、放置してるといっても、日にちが経つごとにもう別にアカウント削除までしなくていいかな…とか思い始めてる意思の弱さ…(笑)

 

最近のわたしはというと、毎日リハウスCMを見てます!あと、6月発売の紫の爆丸の新しいデザインのやつ予約しました!それくらいかな…

あ、500回記念の各WSのHiHiさんかわいくてかっこよかった…!誇らしかった!あれは新衣装?ですか?

特にビビットさん!さくみずのバク転とか、作間くんのコメントとか流してくれてありがとうございます!(涙)超かっこよかった…

コメントの声とか態度とかすごく落ち着いてる気がして、こうやっていろんなことに慣れてきたり成長していく姿見れるのやっぱり嬉しいなあと思ったり(考え方がばばあ)

 

そういえば、6月のうたコンにHiHiさんが出演されるそうで!

本当におめでとう!

地上波で生放送めちゃくちゃ嬉しい、HiHiさんすごい!これきっかけでJr.もどんどん出るようになるのかなあ?

すごく楽しみなんだけど、6月中旬にあるの絶対に忘れそう…誰か前日になったらわたしに明日うたコンだよ!って教えてください…(人に頼りすぎでは)そういうこと教えたり話したりする友達がいなさすぎる…