完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ジャニーズ銀座2019 HiHi Jets公演初日おめでとうございます!

最後まで無事に駆け抜けていってほしいよ〜

 

ブログちょこちょこ更新したいって言いながら全然できず

ちょっとね、五月病というか…なんか…きつくてねいろいろ………

でも今日がんばってジャニショまで足を運んで無事にクリエ新写真ゲットしてきた!かっっっっっこいい…!

感想はまた後日ゆっくり述べたい…!(書く書く詐欺になりつつありますね最近…反省)

 

昨日は5月12日、去年のちょうどこの日、わたしは作間くんに恋してですね、それから1年経った…!

恋っていうと大げさか、一目惚れ…?

月日が経つのは早いから、作間くんもどんどん大人になるんだろうね

1年経っても、びっくりするくらい熱が冷めずにむしろ上がる勢いで大好きだから、まあわたしという気持ち悪いオタクのエゴだけど、作間くん自身が幸せ〜と思える日々を過ごしてほしいなあ

どんなことで幸せでもいいから

健やかで、幸せであってほしい

って、買ったお写真を眺めながら今日考えておりました

たぶん最初に好きって思ってた事柄たちはますます好きになってて、さらに新たに好きな部分が増えていってるから、作間くんの好きなとこが飽和状態になったこの1年で(笑)

ほんとは昨日ブログ書きたかったよ〜

 

うううーん、クリエどんな感じだろう、って、行きたくてたまらないから、あんまり考えたくない天邪鬼(笑)新写真の感じだと、うちわとかフォトセットとかみんなかっこいいだろうな

HiHiさん、がんばれ〜