完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ちゃんとした感想あとで書きたいと思うけど、今日のユーチューブ、作間くんがけん玉下手すぎて愛しすぎて笑って泣いた

苦手なものとかできないことを見せてくれて嬉しい、本当に

あと1番最初出発するときにカメラに向かってヘルメットのシールド部分(シールドって言うよね…?)ぱかって上げてその反動にちょっと驚いたような反応するとこ赤ちゃんだった…超かわいい…でれでれ

それでいて、私服は超絶かっこいいからずるいよ…!そのブラウンのコート似合いすぎるから一生着ててほしい…めっちゃくちゃかっこいい(泣)

 

ユーチューブといえば、これも感想ちゃんと書きたいんだけど、こないだ投稿されたTDCの情熱ジャンボリー、サビの羽ばたいていく希望〜部分の"希望"の'ぼ'の口角最高だったな…(細かすぎ)やっぱり、作間くんの口角がだいすきだ