完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日はあまりに浮かれすぎたブログを投稿してしまい反省している…でもまだ嬉しい、へへへへへ…幸せ…

昨日、ブログ更新また再開できそうだなって思って、じゃあツイッターアカウント消そうかなあってツイッター開いたらCM決まってて、どんなタイミングの良さだよ…(笑)ってびっくりしたけど

そんなこんなでツイッターそのうち消すかもだけど、その代わりにこまめにここにいろいろ書けたらいいなあ(願望だけ)SNS開いたらもう私生活の方の愚痴とか吐き出しちゃいそうで、それは嫌だからここもあんまり開かないようにしてたけど、まあほんのちょっと和らいで…ここにたまーにほんのちょっとだけプライベートのこと吐き出すくらいなら許されるかなあ…なんて甘い考えで戻ってきた…(笑)まあ、もうだいぶ平気なんであんま私生活のこと書かないとは思うけど…!そのこともあり、今の生活になってからのオタク事と自分がどう向き合うかっていうのを最近ずっと考えてて…とりあえずツイッター辞めてみるか、と

今の生活になってまたJr.の担当なんてこと始めたものだから…もっとちゃんと考えて、自分に合った方法を模索してみないと…まあ現時点でいろいろ考えすぎてもはや何が自分にいいのかよくわからなくなってるけど…

とりあえず、感想以外でも、ブログだから長く書こうなんて思わずに、これまで以上にちょこちょこ更新するようになるかもしれない、この場所

いや、感想書きたいのも溜まりに溜まってるんです、がんばる

ゴールデンウィーク、めちゃくちゃ幸せな気待ちでスタートできたから、このまま何事もなく穏やかに過ごせますように…!作間くんリハーサル等忙しいと思うけどお仕事がんばってください、遠くから応援してるよ〜だいすきだ〜

5/3のテレビでのCM放送が楽しみすぎる、早く3日になってほしいわくわく