完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

やました様のアナザースカイを今さら見て本当に本当に感動した〜、全Jr.に見てほしいくらい、まあ何様って感じだけど、でもそれくらい感動した!

誰も知らない所であなたは努力したって、他人に気づいてもらうまでにはいったいどれほどの努力が必要だろう

カメラの前だからにしろ惜しげもなくあんなにたくさんの人に良い人だってハグしてもらう人っていったいどれほどの人間性の高さなのだろう

やました様の一万字読んだときもたいそう感動したけど、こないだの少クラゲストのときも感じたし、この穏やかさを、自分自身を、醸し出すのにこの年月が必要だったんだってとっても説得力があるなあ、この人見てると

ジャニの中でも自分と年齢が近い人だからか、とても感慨深くなってしまった

何回も何回も見たい、テレビ番組としては今年いちばん感動したかもしれない

 

明日はいよいよ作間くんたちが載ってるwithの発売日!楽しみだよ〜!ちゃんと予約注文したやつも明日届くし!嬉しい