完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

もう10月終わりますねびっくりしますね

 

Jr.チャンネル20181028

ついにHiHiさんもBBA Tシャツ着用のマラソンコースお散歩回

サムネかわいい…

髪色が全員異なるそう俺たち5人でHiHi Jets!みたいな…(すみません)

猪狩さんの今回は高尾山のときみたいに弱音を吐かないが最高の伏線になっておった…

というか、スポーツレギンスが性癖に刺さりすぎるんですけど…次回もこのレギンス姿見なきゃいけないの刺激強すぎて無理なんすけど…

あとね、この回全編通して基本ず~っと作間くんの足首見てたんだごめんな

スクショするところが気持ち悪すぎるしスクショの量が気持ち悪すぎて終わった後さすがに自分でひいたよ

あと膝、レギンス履いてる膝(←)

作間の10分のせいで全然すごく聞こえないって瑞稀が言ってるの作間くんにまったく堪えてなさそうです

ユーチューブでたまに見られる人の話を聞いていないor響いていない作間くん

負けないで歌ってるのは誰?優斗くん?

壁を使って遊び始める作間くんを意識高いと褒めてくれる優斗くん…

やたら元気な作間!ってテロップあてられてて超可愛いけどスタッフさんにどう思われてるかも窺えてほっこりするやら何やら

直線なんだけど~のけどはどこにどう掛かってるんですか…!

1人走る作間くん見ながら猪狩さんがぼそっと最年少だからって言ってる(涙)

瑞稀からバトン受け取るとこの横顔が好きすぎました

リレーごっこしてる間もずっと足首(というかアキレス腱)凝視しちゃったし後頭部が可愛すぎるし

え、走ろっか!って言った人(優斗くん)全然走ってないじゃん!

次のスタジオなんかまで走って移動したりするってそんだけ走った後雑誌の撮影とかやるってこと?走った後にあんだけの顔面クオリティなの?アイドルってすげえ!

体力バケモンすぎって言われる作間くんは体力だけは自信があるそうです

TokyoDomeCity内にふっつーに鎮座するジャニーズJr.の皆さん

7:30あたりのハーフパンツ脚の付け根まで引き上げる(奇行…)作間くん凝視してて(するな)あれ、これスポーツレギンスというよりロングサポーターじゃないか!?と一瞬思ったんですけど

バレー選手がよく履いてるようなやつ

でもさすがに足首までかかるサポーターはないかって考えなおしたのでした

というかもうここまでで猪狩さんが弱音吐きまくりでおもしろい

高尾山より全然つらいとか普通に言ってる

メロンパンのお店で交渉の結果を待つ一連の作間くんのアングルと仕草に恋しかなかったんですけど(特にあっぷ る うぉっ ちいじる仕草)(あと後頭部も横顔も最高)、その後に爆弾待ってましたね

まさか作間くんがお姉さんは~って話しかけるのをこんなに早く聞くことになるとは…

一晩経ってちょっと落ち着いてきました

聞いた瞬間何故か絶望のどん底まで堕ちた、まあすぐに這い上がったけど…

しんどい…あのとても若そうな店員さんでも作間くんにかかればお姉さんの域なのだからわたしなぞくそばばあじゃ済まされないほどではとか一瞬にして無駄なこといろいろ考えたよ…作間くんいくつまでお姉さんって呼んでくれるだろうか…まあ普通に考えてみんないくつの人に対してもお姉さんって呼んでくれるよね、アイドルだから

というか、お姉さんの言い方が普通にかっこよすぎるからびっくりする(盲目)

お姉さんが衝撃すぎてそこからの記憶あんまりないし、何度見直してもやっぱりお姉さんにすべてもってかれてそこから全然入ってこないけど、涼さまが楽しかった言っててよかったな(涙)

まあコースまだ半分もいってないけど…いったいあと何回に分けてお送りされるんでしょうか…その間ずっとレギンスだから(だよね?)視覚からの刺激が強すぎる…

それにしてもお姉さん…お姉さん…しんどい………(重)