完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

届いた届いた~

ステスクは発売日に届いてたんだけど、今日ベスステも届いたよ!

キンプリさんとHiHiさんが表紙を飾る舞台誌が2誌も!

嬉しい~

 

STAGE SQUARE vol.35

発売前に表紙は解禁されてたけど改めて見るとボルドーのスーツかっこよすぎでは(泣)しかも、猪狩作間の最年少組がいちばん渋い色のスーツでかっこいいよ~

髪型もメイクも同じだから(あと表紙の構図…)ステスクとベスステ同じ日だって丸わかりですが、それでも衣装のテイストが違うだけでどちらもほくほく買っちゃうからおたくはちょろい~

だって作間くんのボルドースーツ超かっこいい!

そして表紙を開いて驚愕しますがピンナップ…

ネイビーシャツなんですけど………

まじしんどい………

ピンナップ、作間くんの細い腰までアップで写ってて、しかもシャツインしてるし何か知らんけど色気あるベルトあてがわれてるからもう色気がやばいしやばいですまじで(日本語喋って)

右腰が…右腰の色気…腰にインされるシャツの膨らみ具合と、腰に向かって細くなっていく胸から腰にかけてのラインとそれによる右腕とのあいだの空間の出来具合、すべてが絶妙に創り上げられた芸術って感じで最高です、これはネイビーシャツ着てるどのショットにも言えることなのでよろしくお願いします

…見るところが変態すぎるっていうのは十分自覚してるのでもう放っといてください、言わせてください!(え)

リップがつやつや、かわいい!ピンナップのお顔は猫みたい

ピンナップの表情と、P10・11の表情の違いにただただ驚く…かっこいい…そりゃれんれんもテキスト中で若手社長役で2時間サスペンス出てただろ的なボケもかますわ~表情が誰よりもアンニュイすぎて人を殺していてもおかしくないような顔つきですね…好きです

白バックも赤バックも立ち姿が美しすぎて本当に好き以外の感情を失った

P13のHiHiさん5人ショットがかわいいなあ、腰の位置が高いね…

このボルドースーツ着てる涼さま、一瞬瑞稀に見えるのはわたしだけか…なんでだろ…涼さまが着てるスーツって瑞稀が着そうなイメージで新鮮見えるからかな…というか瑞稀のスーツチョイスがなんか新鮮なのか…?

次の見開きでキンプリさんHiHiさん勢ぞろいでしゃがんでるショットがいちばん好きだ~作間くんが歯を見せて笑ってるショットがとても自然な表情に見えて好き、こういう笑顔の撮られ方に慣れてきたのかな…そうだといいな

作間くんボルドースーツのときとネイビーシャツのときで前髪も少し変えてもらっててとっても素敵

あとDJプラスの感想でも申しましたが片膝立ててるのが似合ってて最高です、ついでに猪狩作間の白靴下が見えてるのも最高です

笑顔と顔の傾け具合と喉ぼとけと首筋と開襟具合と片膝立てと手のバランス(…が、何だよ)

テキストは…まあいいや…けど、岸くんとれんれんが作間くんの声を褒めてくださってるのでわたしが勝手に誇りに思うとする

ドリボレポートも充実に充実を重ねている!なんてったってHiHiさんの楽後インタビューが載っている!大きな一歩を踏み出せた感じと言っている!猪狩さんがカーテンコールに立って三方礼することも夢だったって言ってて涙

千穐楽のステージ上でのコメントが1人1人詳細に載っていて嬉しいよ~

 

BEST STAGE 201812 vol.123

白いもこもこニットが新鮮でかわいすぎる(泣)

しかし作間くんなんか…細いな…もこもこしてても細いよ!寒さにやられて風邪などひかぬよう冬の帝劇ではお過ごしください!!

ポポロ読プレの写りでも感じたしステスク見てても感じたんだけどP11の作間くん見て正面からのショットの写りがすっごくよくなった気が!する!わたしたくさん作間くんの写真を見てきてるわけじゃないですけど、見た瞬間感じたことがそうだったからそれを頭に置いて今後も写りを観察していきたい

さっきの笑顔の写りもそうだけど、やっぱり慣れてきたのかなあ

というかこの正面1ショットの作間くんが唇がつやつやでいちばん赤くて女の子みたいに可憐

次のページで作間くんも首痛めてる系男子になってて萌え袖で微笑ましく見てたらその隣で猪狩さんは首両側痛めてる系男子でしかも両手とも萌え袖で最年少コンビ癒やされ…はしみずのWピースの可愛さよ………

テキストは…こちらも割愛(笑)まだ何も決まってないことが分かった(笑)

こちらのドリボレポは白スーツ満載で嬉しい

は~ドリボいいなあ、ドリボ