完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨晩寝る前に唐突に顔が好きって告白をツイッターランドでしたわけです

兎に角、顔が好きっていうのが大前提にあるなって思って、急に

お顔好きだよ〜って明言したことなかったなって思いまして、人前ではたぶん言えないけどSNS上なら言えるなって気持ちになったのでした

ただ、わたしは今年に入っての、正確に言えば5月からの高校1年生の作間くんのお顔はすんんんんんごく好きなわけなんですけど、その今の顔がとっても好きっていう気持ちを持って見れば過去の作間くんの顔も可愛いかっこいい好きって思うんだけど、存在は知ってたはずなのに今年の5月まで本当に気にもなってなかったんだなと不思議な気持ちになる

実は前からじわじわ気になっててついに堕ちる担当になるとかじゃなくて、今年の5月12日に急転直下の如く好き!って思ったから、、そう考えると作間くんって名前だけは知ってて去年とか現場こそ行ってないけどキングちゃんの番組とか観てたしバックはこのへんの無所くんがよくついてるよね〜って感じで見てたはずなのに気にも留めてないから(キンステとか見ながらバックは詳しく誰々だ作間くんだって思った記憶すらない…)、本当に人間何があるか分からんな

今年の5月の作間くんを好きになれたから過去の作間くんも好きだと思えるってことで

好きになるタイミングにきっと意味があるな、と思いながら生きていきたい個人的に

自分の人生に寄り添う出来事だから

まあ大げさだし言い訳だけれど

ちなみに前記事で主人公な優斗くん好き云々という話をしたけど、実はまだわたしは作間くん以外のHiHiさん1人1人をどう捉えてるか自分でもよく把握していない

もちろん好きだと思ってるしかわいいしかっこいいと思っている

でもまだ作間くんでいっぱいいっぱいというか…なんというか…

ドリボに入ってHiHiさん5人まとまっているところを初めてこの目でみたけれど、舞台中だし物語を演じるHiHiさんだったから本当のグループとしてのHiHiさんを目の当たりにしてないからか後から考えると割とこれぞHiHiだとは実感しないまま終わったなあ、と

クリエやサマステに入ってればまた感じ方全然違うのだろうな

はっ、そう考えるとサマステとかに入ってドリボに入ればよかったな…まあ後悔先に立たず

HiHiさん4人を1人1人自分の中でどう捉えてるかはっきりしてないので、作間くんと誰々って作間くんとの関係性もまだそんなに深く考えないようにしている

猪狩さんのことはよく観察している自負があるけど…よほどとある誌面での「育てられ方が似ている」という言葉が衝撃だったのだろうな自分に

まあこの歳になっても自分で自分のことすらよく把握できないのに、好きなアイドルをどう捉えてるかなんてなかなか理解できるわけないんだわたしに

 

ドリボで思ったんだけど、今年のドリボって、特にHiHiさんが5人で固まりすぎてたのがちょっとHiHiの出番云々〜って言われたのに繋がるのかなあ、とふと

2016のときってアイドルグループでトシヤにプロデュースされてるとかいう設定でしたっけ?それだけじゃなくて毎年何かしらあのポジションのジュニアってトシヤなりと繋がりある気がしてたけど、今年はHiHiさんたちがポジションの割にユウタ・トシヤとの繋がりがなさすぎた…?気が…?する…?

ユウタの弟だけいればよかったもんなあ、ユウタ・トシヤ・ケントの物語と考えれば

3人との繋がりが薄いと登場人物としている?となっちゃうか…割とユウトの物語って感じたからそう考えたら必要な仲間たちだからまあほんとに個人の見方だなあ…

だからなんだって感じだし今さらなんだけどまあ備忘録的に

 

いや、今日はステスクの感想を書きたかったんだけどここまでがだらだら長くなりすぎたから明日以降ベスステと一緒に書こう

 

今日の少クラセレクションが6月のUMPから始まったんだけど、お顔が可憐でびっくりしたよ

可憐!美人!綺麗!

6月の少クラ久しぶりに観ようかなあ

昨日から作間くんのお顔のことしか考えてないな