完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

早く前半誌を手に入れたいけど地元はまだ入荷してないようで今日本屋巡りながらだんだん落ち込んだ…この歳になるとたったこれだけで軽率に心折れる…POTATOを手に入れるまでは画像踏むの絶対に避けたいからツイッターも低浮上〜フォトジュニアック、明日には拝めますように…

それを抜きにしても昨日今日と忙しかった…昨日ブログあげれなかったの悔やまれる…今日はあげたいと思い書き始めるもPC開く元気なくてスマホで打ってて勝手が違うからいつも以上に文章がヘタになる気がしています

今週のテレガイは無事買ってるんだけど、ひとまず

 

少年倶楽部20181005

の、Fantastic Timeだけでもブログに書きたい〜

この曲大好き!というか、JUMPさんの曲は昔から今まで名曲揃いだなあ

HiHiさんにおかれましては、はしみずが高校卒業する前にぜひどこかでスクールデイズをやっていただきたく

しかしFantastic Timeを聴いてるとMaroon5のMisery思い出すのはわたしだけですかそうですか

イントロの作間くんのダンスと移動だけでも永遠にみてられる〜かっこいいよ〜

初めて作間くんと大昇さんのユニゾンを聴けた…!綺麗だ〜もっと聴いてみたいなあ!歌声一つとっても日々どんどん変わっていって今の歌声・ユニゾンって今しか聴けないだろうなって思うと10代の今この瞬間を一日でも逃したくないって気持ちになってくる…(きもちわるいばばあ)というか、この曲大昇さんがかっこよかった、美しくなっておられる

涼さまと瑞稀の歌声ってお互いがお互いの歌声を欲したくなるだろうな〜自分の歌声に、って聴きながらふと思った、まあ妄想です、このブログ大方わたしの妄想です

妄想といえば前回のブログの道化的に云々のくだりはちょっと自分の妄想が行き過ぎたなと反省している、、気をつけねば、、

涼さまと龍我くんが「冒険できる〜」って歌ってるとこの作間くんの後ろ姿でのダンスがとても好きです、ここのね、左手が…左手のゆ、ゆび……(遺言)肩幅と、後ろ姿から踊ることで見える左の横顔と、全部、綺麗

サビの、どんな時代でも未来探す〜ってHiBさんが歌うと切なさが加速する気がしていいですね

最後大サビの未来探す〜の作間くんの踊りながらの移動が好きすぎる…昔から美しいフォーメーション移動が大好物だから踊りながら綺麗に次の立ち位置まで移動されるともうそれだけで恋…(え

この部分の曲調と歌詞がまず好きなのにフォーメーション移動まで好みだからこれはもう延々と繰り返してしまいますわ

あ〜永遠がもしもあるなら、ずっとずっと見ていたいよ〜〜〜