完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

今週のテレガイを買いに行きたいけど雨だよ~

ちなみにまだ後半誌もテレガイプラスもみょーじょーライブも買ってないよ

何やってんだわたしは…

買いに行けないから過去雑誌のことでも書こうか

 

テレガイ20180907号

DREAM HOUSEでお泊り会Jetsさん可愛い~

最初のページのいちばん大きな5人の写真見てるとこの5人兄弟だったかなって錯覚するくらいの家族写真感…特に今年に入ってずっと一緒にいますもんね

今さらながら上3人が全員蠍座なの滾るでしょうが…猪狩さんが乙女座で作間くんが天秤座でもうそれだけで可愛いねHiHiさん…

作間くんずっとこの髪型でいて…すきだ…

2ショット写真は、今回のは個人的に橋本作間の2ショットがとっても好き!!!次点で橋本猪狩かなあ

たぶん涼さまが部屋着を着て家の中にいるかのような雰囲気で写真撮られてるのが好きなんだろうな、とても可愛い

というか!2ショット写真、はしさくとはしそやだけ小さい別ショットが載ってなくないですか!許しがたい!!!なんで今回わたしが好きだと言った2組が…!

まあ次のページの写真が全員全部かわいいからいっか…いつもありがとうございますテレガイ様…

おにぎり持つ手が綺麗だ~なんだか真剣な顔つきだけど持ってるのおにぎりでかわいいしよく見たらこのかわいさ幼女では←

カプリコを口につけながら食べてるのもかわいい…なんだろな、このページみんな幼く見えるのは基本うつ伏せだからなのかな

各々メンバーの睡眠事情語ってるけどバッラバラすぎて全然把握できない(笑)

とりあえず作間くんが他メンバーからどう捉えられてるかを簡潔に記しておくと、

優斗→いびきがうるさい

橋本→仰向けでいびき、朝はぱっと起きる

瑞稀→いびきがうるさい、寝相も悪い、寝言も言う

猪狩→寝相が悪く太もも蹴られた

涼さまが今は努力してだいぶ治ってきたって言ってる…たしかにいびきは治るに越したことはない気がする…完全に改善するくらいまとまった時間取って睡眠環境整えられたらいいんだろうけど、こうもステージに立ち続けてるとそれもなかなか難しいね…

作ちゃんのスヤスヤトークってタイトルがまず可愛いんじゃ~声に出して読みたい日本語すぎる

スヤスヤ休んで大きくなってほしい

作間くんは座談会中もとつぜん寝転んで足を上げ始めるし本田圭佑のモノマネをし始めるしあいかわらずそうで何よりなんだけど、なんだろう…Jr.チャンネルでも少し不思議な言動してるしそれが彼の本来の姿ならそれをこちらもみれるのは嬉しいけど、そのうち道化的にその言動を使うようになるんじゃないかとか、無駄に心配してしまうよくそばばあだからね…他メンバーがそんなことさせないだろって勝手に思ってるんだけどさ

5人うつ伏せで寝転がってるのを見てるとこの前のHiチューブ企画会議で上がってたお泊まり会企画はほんとにぜひやってほしいという気持ちに~

寝る時は松野家の六つ子みたいに5人仲良く布団に並んで寝ておくれ~

 

QLAP!201809

この流れでQLAPのパジャマパーティグラビアの話もしておこう

ナイトキャップ天才かよ…

QLAPの作間くんなんだか顔が違いません?目が少し腫れてるのかな…お疲れだよね、そんな中かわいい姿を見せてくれてありがとう泣

しかしHiHiさんはみんなパジャマが似合うな…やっぱりみんな御曹司みがあるからかな

ナイトキャップかぶってるとそやさくの双子感が増す気がする、気のせいだろうか

優斗くんは作間くんを笑顔にする方法をちゃんと教えてください!

作間くんはREAL MEを気に入ってるしFire!やろうと提案したのもどうやら作間くんのようだしなぜそんなに藤北曲が好きなのか

猪狩さんが寝つきが悪いのはなんかわかるなあ、寝るときに名言について考えてるのも納得する(笑)わたしも寝るときって格言とか書籍の一文とかを調べて脈絡なくただただ眺めていくのが好きですね(要らぬ情報)

作間くんを見習って寝る前はスマホやらいじらないようにしようと思うけどなかなか無理だ、寝つき悪いから

 

なんでこの2冊かって、やっぱりこういうパジャマパーティとかお泊まり会みたいな雑誌のグラビアって、なんというか、すごくグループを感じるなって

グループだからできるグラビアだと思ったって話をしたかっただけなんです

かわいくてかっこいいグループだな

 

昨日のブログに地方の舞台にも立つHiHiさんもいつの日にか見たいな〜というようなことを書いてから、HiHiさん全員揃っての口上が聴きたいなあとかそういうことを考えてる、いつかどこかで、春に