完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

しかしブログっていうのはなかなか、己の妄想をだらだら垂れ流すのにちょうどいいのかもしれない

句点を打たない主義の人間なんですけど

ことブログだと読みにくいような気がする

まあいいか、、、

 

それはそうとて

Jr.チャンネル20180930

終始作間くんの猫背が気になる企画会議回

いや、お冷やをもらえない作間くんが自分で楽しくなっちゃっててかわいいなって話をしたいのです

登山後でお疲れなのか?笑った顔がいつもと違う気がする

目じりの笑いジワがいつもより深く感じるからか

しれっとカンパイし始める涼さまとわざとらしいけど超かわいいお顔でおかわり頼む猪狩さんが最高です

「あ、作ちゃんは?(おかわり)」

最高です

俺もおかわりお願いしますって笑顔で頼まれるカフェ店員になりたい

おかわりお願いするときのグラスの持ち方がツボなんですけどだれかわかってほしい

この角度から作間くんを撮ってくださりありがとうございます

というか、固定カメラの位置と作間くんが座った位置が最高なあまりずっと最高なアングルの作間くんでお送りしてる今回のHiチューブ…

作間くんは寝るとき布団派だそうです

涼さま猪狩さんはベッド派、瑞稀は布団派、優斗くんは意外と布団好きなんだよねらしいです

おかわりが運ばれてきたときの猪狩作間のニヤつきのかわいさ…ふたご…

氷が大量に注がれて戻ってきただけのグラスを笑いながら見つめる作間くんとそれ見て話しだしながらも笑いこらえきれてない猪狩さんがとても良い

いったん持ち直して話進めようとするんだけどやっぱりこらえきれずにまた噴き出しちゃう猪狩さん、とても楽しそうで癒される

その間作間くんも楽しそうで癒される

手がずっと最高なんですよね

グラス持ってるときも、顎に置いてるときも、ずっとみてしまう

氷がグラスから落ちちゃったときにそれを拾う手が好、き、だ、、、

偽瑞稀を見る目線の冷たさがいいですね

別に冷たく見てるわけではないけど真剣な顔して偽瑞稀の話を聴いてるだけだけど、顔立ちが綺麗でカメラアングル的に偽瑞稀の方向くと横顔になるから冷たい表情にわたしが見えるってだけ…

瑞稀くん高3かあ!っていう優斗くんのコメントが偽瑞稀の裏企画内でどのように作用して面白くなってるのかが未だ理解できないんですけど…

ばかでごめんな…

変わっちゃうけど話~、って言って話を始める猪狩さん、その言い回しがとても好きです

優斗くんをクッキング企画の試食係に仮任命したことで、天然チームと称しはしさく、適当チームと称しいがみじゅにチーム分けされるの興味深い

焼き芋企画で林檎も焼こうと言う優斗くんまじおじいちゃん…

 

筋書きのない5人だけのお泊まり会

自己紹介ラップのPV制作

設定はト書きだけの即興芝居・エチュード

体育館貸切でスポーツテスト

料理名だけをたよりに記憶だけでクッキング

落ち葉を集めてほのぼの焼き芋企画

 

今回出た企画案ぜんぶ見たいよ~!

ぜひ漏れなくやってほしい!!

下半期にむけての企画会議で上半期ラスト日にふさわしい回だった~

とりあえずJr.チャンネル半年間お疲れさまでした