完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネルで氷をいじる(言い方…)作間くんを見てからというもの封印したはずの氷を食べたい欲に火がついて氷を食べる食べる(それでお腹痛いのかな…)

昔から氷を食べるのが好きだったんだけど、大学時代にストレスからなのか何なのか氷しか食べない日が続いたことがあって(別に大学時代特にストレス感じたことなかったけどな)、さすがにその時胃をぶっ壊してから氷を食べるのは控えるようにしてるんだけど、ふと食べたくなる時とか無意識に飲み物に入ってる氷食べちゃってることとか今でもあるから習慣は怖いな

 

Jr.チャンネル20181002

今週のパフォーマンス動画はHiHIさんだったよ~

EXでの紹介ラップを映像で拝見できる世界ありがとうありがとう

涼さまのけだるげな「だぁ~くねすどらごん始まりま~す」から始まるだぁ~くねすどらごん

猪狩さんの導入ラップのとこの5人みてるとほんとに待ってる試練もしれっと乗り切りそう

今回の一言ずつのセリフがEX全公演の中でもどういう位置づけなのか(ネタなのか、胸キュンを狙っていく系なのかetc.)入ってないからよくわからず、このアドリブセリフにどのような感想をいだけばいいのか…むずかしい…けど自分のセリフの前にやばいを連呼する作間くんが映像に残ったのですべてよしとする

猪狩さんは作ちゃんがすきなんだね…同担…

1:07あたりの伏し目の顔を全世界の人に見てほしい!

と願いながら日々過ごしたい所存

とても綺麗

そして作間くんの1人ガリさんコール…!

この世のすべてのコールの中でいちばん!かわいい!

ずっと聴いていたいな

いつも陶器みたいな人だなと思っていてbaby gone動画のときにより顕著にそう感じたんだけど、今回の動画もそうだったな…パフォーマンスしてるときにわたしがそう感じるのかな

それにしてもJr.のパフォーマンスをファンだけでなくありとあらゆる人に見てもらえる世界…すごいね…

 

ドリボで思い出したことがあるんでもう感想記事に追加するのも面倒なのでここに突然書きますけど

組曲の最後の方の曲でたまたま作間くんの立ち位置0ズレで、真正面を見て踊る作間くんの目の強さにびっくりして思わず双眼鏡を外してしまって

外してからもその目力に圧倒されて、思わずそこから最後まで双眼鏡を使わずに肉眼でみていたくらい迫力があったなって

生で観劇することの醍醐味のような気がしてうれしくなった

HiHiさんがいつの日か地方の舞台に立つときがきたらいいなあ、立ってるとこをみたいなあ