完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

少年倶楽部20190111

この少年収録あったときってついったーお休みしてたときで、レポとか拾ってないしHiHiさんが何やるかまったくわからない状態で先週から臨んでるから…!HiHiさんスタンバイしてラブユアのイントロ流れ出したとき心臓止まるかと思っ…た…っ!

涼さまが身長1cm伸びててハッピー!ナイスハッピー!超かわいい、紫耀くんとたかいとちゃんからナイスハッピーもらえてこの3人って超かわいい!れんれん!思ったより小さかったとか言わないでよばか!(単純に文句)

やっぱりこの衣装新鮮でいいなあ…というかラブユアやるからこの衣装だったんだよね…!デニムかっこいい!かっこいい!かっこいい!!!作間くん色濃いめのスキニーが超絶似合ってる!かっこいい!!!!!(うるさい)作間くんはクリエラブユアのときと同じシャツだけどボトムが違うからまた印象が変わって素敵だな〜素敵だな〜猪狩さんのシャツがかわいいし瑞稀のシャツは瑞稀またはガヤさんに着られるためのシャツだし、優斗くんと涼さまにはシンプルなシャツで本人の素材の良さを活かす、と!HiHiさん素晴らしい、!(誰目線)

 

・Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

クリエ〜(;_;)こちらもまた局動画でめっちゃくちゃ見た動画ですね…今日やったのがクリエのフルサイズなんだろうか、、?なんにせよ嬉しいよ〜とっても嬉しいよ〜わたくしはKAT-TUN担だったもので!(突然の告白)KAT-TUNのシングル曲の中で1、2を争うくらい好きな曲です!(突然の告白)

イントロだけで何回見たかな…猪狩さんの背中の柔らかさに惚れ直すね…しかし猪狩さんはそのデニムのデザインで踊りにくくないのかい?

Aメロ出だしの3人が好きすぎるんだってば〜!というか、この曲基本この3人と優斗瑞稀2人って分かれてるから個人的にとても滾るよ(涙)猪狩さんの肩に手をかけるだけで軽率に沸けるからね(涙)感じるBalance〜のとこの膝というか下肢の動き何回も何回も繰り返し見ちゃったよね…柔らかくて滑らかな動きで、でも上肢はピシッと芯が通ってるように動かなくて、わたしはダンスのことはわからないけど、こういうところの美しさに目を奪われてしまう

世界は素晴らしく〜で頭に手を添えるのが何よりけしからんと思いましたね…その後の見えてくる〜とこの移動に非常に中丸みを感じたので皆さん見てみてください(笑)

最初のサビ、Loveyourself〜で作間くんのバックショットから入ったじゃないですか、今回そこがいっちばん好きだった…!背中から腰にかけての動き、脚の動き、何度も何度も見てしまった(変態)

クリエのセットじゃないからサビも踊ってていいないいな!輝ける〜もそうだけど、不器用な〜からの移動が!作間くんの踊りながらのフォーメーション移動が世界でいちばん好きかもしれん…!(ここに関していちばんはすののひかるくんなんですけどそれと同じくらい好き)君でいい〜の指差しのシルエットが!スキニーが活きてる〜!……見るとこが細かすぎるんだよな…だから毎回少クラ感想長くなっちゃうんだな…反省しよう

瑞稀ソロのときに、クリエと同じような表情をしていたような…局動画で見ただけだけど、そのときと同じようなカオ…まあだいたいそうなるか

優斗ソロに入る前にしゃがむとこのすべての動作が美しすぎるししゃがんだ後の姿も美しすぎるな、スキニー最高だな(どさくさ)膝の内側に手をつき直したところが大好きだ…小指…内側にもっていく一連の手の流れ…(だから見るとこよ)生まれ変わったら作間くんが弾くピアノになりたい本当に

輝き出す〜で優斗くんがしゃがむことによって作間くんも映るんだけどそこの美しさやばいです!

クリエと違う歌声のような…録り直した?

涼さまソロで逆光にした人天才ですね…!かっこいい…!

It's love〜からの振りと移動が大好きだ〜!最後のlove yourself〜に入るとこで肩をカクッてする振りが!好き!そして最後も逆光当てられるHiHiさん〜!(涙)かっこいいからだ〜最高〜(泣)

 

Jr.にQの猪狩さんのエピソードが最高であった…!やました様がこの先も時々少クラに来てHiHiさん世代のJr.とも交流がありますように…!猪狩さん、いいと思うよ!そのパーマのおかげでジャニアイレポートでも猪狩さんだけはすぐ見つけることができたよ!

作間くんのお風呂事情気になるよ〜いつかどこかで披露されたらいいな〜