完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

風邪ひいた…寒気がすごい

年々風邪ひきやすくなってる気がしますね…かなしい

ほんとは今月こそ前半誌も買おう!と今日3誌買いに行きたかったんだけども…それで今日は3誌の感想書きたかったんだけどなおかしいな

 

少し前のブログに、所属するグループが変わっても無所属になっても受け入れられるかもしれないけど作間くんが今の事務所ではなくなるのだけは今の段階では受け入れきれないかもしれないって書いてて

まあそれはわたしのエゴなんですけど

そのことをまた最近というか年末あたりからかな、考えててですね

少し考えが変わって、もしかしたら、もしかしたらだけど、万が一この先今の事務所を退社して別の場所に所属したりしても応援していけるかもなあって思い始めてる自分がいる

未来のこと考えても仕方ないって散々言ってるしそう思ってるけど…まあなんとなくの話ですね

とは言っても今の作間くん見てると、今の事務所をやめたらもう芸能活動しないんじゃないかなって思ったりする(笑)、それはわたしの妄想の中での作間くんに対する見解だけど

ふと、はぎちゃんの舞台出演の報せを見て、最近こう思い始めてるんだってことを思い出したので

はぎちゃんの舞台行きたいな〜…千田くんとの共演!でもHiHiさんの現場とかぶったらどうしよう…(3月に何かしら現場あるのではと勝手に期待しているおめでたい思考)(まず舞台のチケット取れないだろうな倍率高いだろうな)

風邪が悪化しないようにたっぷり寝なくては…桜庭先生も、休息に必要なのはたっぷりの食事と読書と睡眠、それから誰にも会わないことだ、と言っていることだし(風邪の話とは論点が違う)