完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Myojo2019.02

ちっこい版しか買ってません!

表紙B面きゃわ…HiHiさんみんな比較的髪が長くてかわいい!涼さまの髪型好きだ〜

Jr.カレンダーのシール付いてる…!

あけおめシールかわいすぎる…年賀状にはってねって、貼って送れるようなおたくのお友達がいない、、年賀状送り合うようなJr.担のお友達がいつの日かできますように…!

かわいい〜猪狩さんと作間くんの上着がお揃いチックでオシャレで素敵

厚紙生カードは通常版はデザイン違ったりするんですかね?ちっこい版だけのJr.生カードが付いてるって、通常版にプラスしてるってだけ?デザイン違うなら通常版も買いたいが…違うんだよねきっと…今度本屋に見に行こう…

ね〜HiHiさんのページ最高だった〜(涙)

作間くんが髪の毛くるくるしてもらってる〜!(涙)超〜〜〜かわいくてかっこいい!

これってもちろん表紙B面と同じ日の撮影ですよね?B面のショットがカレンダーの予約用紙に使われてるってことは、カレンダーとこの号の撮影並行してる感じだよね?この髪が長めの作間くんカレンダーになるんだ〜( ;  ; )最高〜( ;  ; )カレンダー買うかなわたしとか言っててごめんなさい!買います!予約します!

長めの髪だけど前髪流してなくておでこに下ろしててなおかつくるくるなのが新鮮でかわいすぎる!ストレートも大好きだけどこれくらいセットされてるのもいいよ〜ありがとうございます〜そして涼さまの髪型もやっぱり素敵!似合う!あと作間くんの赤パンツが新鮮!冬の装い似合うなあ

テキストも良かった!忙しいのに毎日ピアノ触るようにしてて偉い…それもお仕事に活かそうと思ってのことだと思うからすごいなあ

ウクレレ、テスト勉強の邪魔になるから一度捨てたってその思い切りの良さに感心するけど、別の雑誌でテスト勉強の合間に息抜きでぽろぽろ弾いてる的なこと言ってませんでしたっけ?(笑)弾いちゃって勉強に集中できなくなった結果捨てたってこと?(笑)…まあいっか

日帰りひとり旅、ぜひ実現してほしいけど、誘拐されないでね…(え)

猪狩さんギター作間くんウクレレの協奏もいいな、あ、作間くんはピアノでもいいな

優斗くんテニプリ見てるのおもしろすぎる、、あれはOVAまで見るのがオススメですよ!とかアドバイスしてみる(笑)

カレンダーのオフショットぜんぶぜんぶぜ〜んぶ最高だ

撮影の合間に宿題してる作間くんの使ってる文房具がなんだか理系って感じで滾るな

黒の革ジャンで優斗くんと2ショットの作間くんが…!超超超かっこいい!大きいサイズで見たい

読者プレゼントコーナーのソロショットいつもと違う作間くんに見えてドキドキする〜

12月号スキな写真ランキングで優斗作間の2ショットが5位に〜!優斗くんにパスポート早く取れと急かされる作間くん情報が得られました

 

ポポロ2019.02

鳥と戯れるHiHiさ〜ん

…わたしは鳥が苦手でして…瑞稀一緒だね…

フクロウが語る取材裏話が5人それぞれとっても5人っぽさ溢れていてそれだけで満たされる(笑)作間くん小さい鳥選んで指で撫でてるのかわいいよ〜!綺麗な鳥ですね、なんていうんだろう、作間くんのやつ

撫でながらフフフ…と作間ワールドに浸るって、もう多方面からそういうキャラと位置づけられてるよ!(笑)

作間くん、ドリボに出たのやっぱり相当嬉しかったのかな

2018年は感動的な年になったって言っててなんだか泣ける…そしてここでも大きなライブやりたいって言ってる(笑)

…ありのままの素の自分でいて相手に好きになってもらえるって普通の人間じゃなかなか考えつかんで…天性のモテ人間にしか言えないことやで…思わずトリさんたちみたいに関西弁になってしまったわ…猪狩さんと作間くんは女の子を落とすテクニックの内容はほぼ同じことを言ってるけどその理由づけが違うから面白い

作間くんと湖ってとても似合う気がする…!いつの日か湖畔で写真集撮影してください!(すぐ話が飛躍する)

HiHiさんのリク写集は、どっちかというと優斗くんとの2ショットの方がブリッコしてると思います作間くん!6人のブリッコショットはそれ変顔です!涼さまとの2ショットも首痛めてる系男子の変化球版で…それはセクシーなのかい…顔が綺麗だからいいけど…!

放課後ジュニアで北斗くんとのやり取りが見れた〜!with以降、密かに2人の仲が進展しないかなと願っているから嬉しい〜!表情に全然動揺が表れてないですけど作間くん(笑)クリスマスに高級掛けぶとんを所望しておられる!良い寝具でいびきも改善するかもしれないから!誰か!作間くんに高級掛けぶとんを〜!

というか、ハヤリモノにもプライベートログにもしれっと健太郎くん混じっててめちゃくちゃ面白い…思わず噴き出してしまったじゃないか!

は〜今回もかわいかったかっこよかった〜