完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

今日本屋には行けないかなって落ち込みかけてたところ、ポストを覗いたらPOTATOがおうちに届いていたよ〜!フォトジュニアックが作間くんだとわかったその日にネットでもポチってたらしい(笑)無意識の行動で全然覚えてないことに驚愕するけどそんな過去のわたしとてもえらい〜やった〜嬉しいよ〜

 

POTATO201811

フォトジュニアックですけども、自分が見るまでネタバレとか一切避けてたから、見た瞬間えっフォトジュニって1カットだったっけ!?とたいそう驚きましたよね…(笑)

でもどどーんと1ページまるまる作間くんだけの1ショット嬉しい!作間くん、ご自身で理系って言ってるし童話もあまり知らないみたいだし本を読んでるイメージなかったけど、本持ってるだけでたちまち文学男子に見えるね、文学男子がテーマって説明がなくても、ぱっと見本を読む男のコに見えるよ〜綺麗だよ〜

欲を言うならば文学男子がテーマならもっと本に囲まれてるとこも見たかった…(笑)気がするけど!でもこのシンプルなショットが見る人の想像を掻き立ててとても良い、これぞフォトジュニアック

顔と手元だけにピント合わせてるのも好き、この表紙は…いったいどこの文庫なんだろ…主要なとこのにこんな表紙のありましたっけ

眼の白いところが綺麗、やっぱりノーセット風のさらさらなヘアセットも大好きだ〜全部下りてるセットしてない前髪の下から覗く眼と横の髪の間から見える耳のこのバランスが最高です

いつもね、いろんなバランスが絶妙にいい人だな〜と感じる、まあわたしの主観でですけど

はあ、ありがとうございますPOTATOさま、あと何冊買うだろう…というかJr.大賞に向けて書籍代を貯めようわたし

HiHiさんが制服でバスケしてて青春!というかなんか画が白い!眩しい!(笑)スラックスの丈はそれで正解なの…?でも白靴下いっぱい見えるしありがとう…それに加えてはしさくはローファーだからもう最高、白ベスト似合うね高校生だね(泣)

はしそや対談ではHiHi全員ネアカって言っててゆとみじゅさく対談では根が明るい人いないっちゃいないって言われててまあHiHiさんみんなどちらの面も持ち合わせていそうだよな…と感じる次第

ゆとみじゅさく3人は舞台稽古等でより良いものを作ろうとして考え込むタイプとのことです、ふむ…

というか、気分転換で作間くんが水シャワーをひたすら浴びて無心になるって言ってるのに対しての優斗くんのコメント

へぇ〜、修行じゃん!

が面白すぎるんですが

はみだしPOTATOのHiHiコーナーが素晴らしいです…!お誕生日お祝いされる猪狩作間、この世のお誕生日お祝いされる2人組の中でいちばん可愛いのでは〜!という心持ちになる!かわいい!!!しかもすの兄さんがお祝いしてくれてるかわいい!作間くんをお祝いする佐久間くんが見れるとは…

最高だった今月のPOTATO〜、ずっと大切にしよう

 

Fantastic Timeの冒険できる〜部分の作間くんの左手指が好きって話をしましたが、もちろんここも好きなんですが、真に興奮するのはその直前の、英雄になれずとも〜の右手の指でしたっていうのを昨日のブログに書き忘れてたのでここで消化、なんか見てるとこの細かさが我ながら気持ち悪いわ…

あと早口言葉コーナーの最後、優斗くんが以上ドキドキミラクルチャレンジでした〜って言った後に手を叩きながらいぇーいって言う作間くんが年相応に見えて珍しい表情だと感じたよ、とても可愛いですね