完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

どうやら風邪ひいたようで

昔から己の滋養強壮には養命酒と決まっているのでまあ風邪ひいてから飲んでも意味ないかなと思いつつ飲んだら目も頭も冴えて仕方ない(笑)

眠れないからHiチューブ繰り返してしまいますね〜!

 

Jr.チャンネル20181014

葛西カレー後半戦!

横断歩道だからかなんだか知らないけど5人横並びで「はーい」ってしながら道路渡るJetsさん漏れなく可愛いし作間くんサンダルなんですけど…!え、前回のHiチューブでは足元まで映ってなかったよね?わたしが見逃してただけ?なんにせよサンダル履いてると気づいたときの衝撃といったら…!サンダル姿までみれるなんてどれだけJr.チャンネルに感謝すればいいの、どうにかしてお礼させてほしいんですけど!かっこいい…足の指も長い…あと甲が幅広で潰れた感じあるから確かに扁平足っぽい(主観です)…

アムダスラビーさんって言ってるとこの口角を一生守っていこうそうしよう

涼「地下って怖いね」

なんで?????

じゃんけんのスピード速くてばばあついていけんのじゃ…あいこ続いてるときにずっとチョキ出し続けてる作間くん面白い、同じの出し続けてるけど戦況は分かってる感じに滾りますね

撮影交渉に行く瑞稀ちゃんと帽子取ってて偉いよ( ;  ; )手前の焼き鳥屋さんでいいですか?っていいよ瑞稀かわいいから( ;  ; )

交渉待ってる間とか電話待ってる間手を後ろで組んでる姿勢の作間くんが可愛くて好きです

電話かけるってなった時あたりに何か知らないけど何かを冷たく二度見する作間くんがとても良かった、わたしもゴミ見るみたいな目で二度見されたい(癖よ…)

猪狩作間の最年少コンビが英語駆使して電話交渉してるのほんっっっっっとに!最高!社長さんの英語冷静にヒアリングして反応して伝えたい言葉を声に出してそれを猪狩さんが受けて会話にしていく最年少コンビの良い共同作業見れた〜知性溢れる共同作業〜ありがとう世界〜

いや、カタコトの会話だったけど(笑)、チームプレーがいいなと思って

作間くんのI want take英会話ver.が耳に心地よいよ〜

この間カメラアングル的に作間くんの後頭部と横顔がずっと映ってるの含めて最高ですね、お前は最高しか言えないのかって感じですけど最高だから仕方ないなこれはうん

前回分の感想でも言いましたけど、最大限の知識を活かしたアポ電話って言いながら地下へ階段下りてく作間くんに恋するしかなくないですか?横顔と笑顔と口角と伏し目と全部網羅してますからね?(キレ気味)

座ってマサラドーサ食べてるとこ見て、作間くんって首長いなあと再確認しました

マサラドーサのことマラドーナって言い違う猪狩さんやっぱり言葉遊びがハイセンスな脳内

今回の進行は作間くんのはずだったが…猪狩さんが進行している…?

日本語通じない店員さんに「すいませぇ〜ん」って手上げる作間くん…まあ通じないからこそあんなふざけた言い方ができたんだろうと勝手に解釈しておこう(笑)

ビリヤニのお店でソファにギュギュッと5人隣り合って座ってるJetsさんが愛しいね(泣)もっと広く座れる座り方あっただろうよ(泣)

ビリヤニの食べ方店員さんに教わってる間ずっと作間くんが美しいからどうにかしてくれ!!!(キレ気味その2)

涼さまビリヤニがきてからずっと可愛いし食べたら饒舌だし良かった…涼さまビリヤニ食べれて良かった…( ;  ; )たぶんいちばんビリヤニ堪能してるのにヨーグルトをチーズって間違えるしけど店員さんとはなんかコミュニケーションとるの上手いし涼さまは愛されやな…

お米をもちもちしてるって言う作間くん、作間くんが…もちもちしてるって言う…かわいい…(もうなんでもいい)

最後あたり優斗くんが進めてたし締めるのも優斗くんだったのが作間進行回って感じで最高でしたね、今週も楽しかった〜幸せ〜