完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

少年倶楽部20181012

かっっっこっっっいっ(言葉にならない)

2週目ずっとあの白新衣装なのずるい、もうね、シェケもbaby goneもずーっとずーっと衣装の裾とストールが翻るのばっかり見ちゃう、本当にかっこいい本当にかっこいい(語彙力をなくした模様)

 

・Shake It Up

登場の並びが大好きすぎるから〜優斗くんの両脇にはしみずっていう布陣本当に大好きですから〜(今さら)

最初の引きの画でストールがひらひら舞うのと脚の動きを見ちゃうし、猪狩さんが煽ってステージ前方に振り入れながら移動し始める瞬間の腕でロングジャケット払って振りに入る作間くんがかっこよすぎてここだけまじで100回くらい見たこの短時間で…自分にひく…というかこの移動のとき基本作間くんアングルなんだけどどうしたら( ;  ; )精悍なお顔で超クールな移動かます作間くんがずーっと世界に放映されてしまい動揺しかない

猪狩さんと優斗くんの煽りにときめきを禁じ得ないんですけど(え)

 

・baby gone

youtubeと違うアングルで見たかったとこたくさん見れて嬉しかった〜!作間くんがカメラ直視しながらlove meって言うし始めようよって言うからもうそういうことですよね

先週放送のではわたしはあまり分からなかったんだけど、瑞稀のアイシャドウがこの曲ではよく分かってとても綺麗でかわいい〜!

パズルのような〜から人混みを〜に入る瞬間の作間くんのローラーの角度が天才ですので皆さん注目してください

人混みをかき分けていく〜のとこ全体で見たかったから嬉しい!かき分けていくの後のyeahが各々いけ散らかしててHiHiさん最高〜ってなりますね、ここも全員映してくれてて感謝しかない…

はしさくの隠さないでと照れないでyoutubeのときと変えてきてて良い、どちらも良い

ラップ部分に入ったときの作間くん世界一かっこいいのでは…ローラーでスッと立ち位置に移動してきてラップ歌詞言い出した瞬間にクイってローラーと脚の角度変えてそのまま振りに入るの…ほんとにほんとにかっこいい…かっこよすぎて泣けてきた…

自分のtell me答えて〜部分に入る瞬間にそれまで別の方向いてたのにスッとカメラを見据えるその眼差しの移動でまた好きになるしかなかった〜完敗だ〜

今回こんなパチっと切り替わる瞬間をいくつか見れて嬉しい幸せ

最後作間くんがセンターにきたときももう衣装もローラーも自分の躰も全部味方につけてるって感じがして好きだ〜好きとかっこいいしか言ってないこんなブログ何の意味があるっていうんだ〜

…最後のはしみずかっこよすぎない…?

 

そやさくの曲振りが全世界に放映されました〜!今日は宴だ〜!記念日だ〜!もう多くは言わない…見てほしい…この数秒でこんなに幸せになれるかってくらいわたしは多幸感に満ちている

もうずっとずーっとね、とにかくね、口角が…口角なんです…!(は)秋の空のように〜の「あ」のとこと「よ」のとこの口角が特に好き(気持ち悪い)

ベレー帽もMA-1もたった今交換して着ました〜感がとっても可愛いよ〜ベレー帽可愛い…猪狩さんのベレー帽…猪狩さんも作間くんが話してる間衣装ちょっと触っててアピールしたい気持ちが行動に出ちゃったかなって勝手に妄想してもう可愛い( ;  ; )2人が可愛い( ;  ; )

こうやって興奮したまま夜が更けていく〜