完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

優斗くんって本当に物語の主人公(にしたくなるような人)だよなあ、とよく感じる

具体的な説明を求められても困りますが

それでいうと、わたしの中で作間くんはたぶん主人公には位置づけされない

まあわたしの頭の中で広がりに広がる妄想の話をすればですけど

ある意味ここまで作間くんに惹かれるのは、作間くんが決して主人公ではないからだなあと思っている

作間くんと優斗くんを比べてどう、と言ってるわけではなく、あと他のメンバーがこう、とかも思ってなくて、もっと厳密に言うなら、主人公位置にしちゃってる優斗くんと主人公でない位置に属する作間くんは別の世界線にいます、まったく別の物語です(説明が下手)

昔から主人公ではなくそのライバル・敵のキャラクターに惹かれてきた己の性質から、たぶん作間くんを自分の中で主人公ではないところに位置づけてそれに自分が惹かれているんだと思う、あと、それとは関係なく主人公だって思わせてくれる優斗くんが好き

ここまで書いてみて、結局自分の好きな位置に好きな人を置きたいだけなんじゃねーかって気がしてきましたね

でも、わたしは、ライバルや敵っていうのは決して主人公になれないっていうのは分かってる、そう思っている、弁えてるつもりだから(ちなみに、自分にとっては自担がいる場所がセンター自担が0番っていうそういうのとはまったく次元の異なる話です、その次元で考えるとわたしだってそりゃ自分の中ではわたしの1番好きな人がセンターで主人公って思ってる(笑))

 

 

…そんなことはどうでもよくて、今日こそ後半誌の感想を書きたい

 

Myojo201812

まだちっこい版しか買ってません~

裏表紙の仁王立ちJets…年齢順?と思ったけど違った

あと身長の比率がいろいろおかしい気がするけど撮り方の問題と作間くんがお膝を曲げてることでこうなったのだろうと思うことにする…わかりませんが…じっと見てたら1人1人撮って合成したんじゃないかと思えてきた(スタッフレポートのショットで合成じゃないことを知る)

Jr.大賞ひとこと選挙演説がかわいいしツッコミどころ多すぎて楽しい!まず五十音順だからその時点で楽しい!

弱弱しいパンチを繰り出すきのこヘアーの作間くん可愛いの限界突破だからやはり早く通常版も買わねば、もっと大きなサイズで見たい

作間くん自信のある部門とコメント内容が一致してなさすぎて笑う

と思ったらお隣のジェッさんも一致してなかった

猪狩さんのコメントにちょっとだけ心折れそうになった…いや、本気か冗談か謎だけど冗談だとしたらもう少しスマートなジョークを言う人かなって無意識下で勝手に思ってしまっていたので…これはわたしがよくない、勝手に想像してたわたしが良くない、本気だとしたら少し心配してしまうとこだけど、その下の猪狩さんのひとくちメモ見た瞬間そんなことはどうでもよくなりましたね

もう自分が好きなように投票しようと決めました、うんうん、楽しい

ひとくちメモ、猪狩さんと一世さまのが断トツで好き、Jr.も社員食堂行けるんですね一世さま!でも内容がぶっとんでます!

なんで今さら演技がうまい部門新設されたんだろう…これの結果どう響いてくるんだろう…闇………(考えすぎ)

いつか暮らしたい!理想の街を考えよう、なJetsさん

…なんで作間くんだけチェックのパンツ履かされてるん…………

他4人はジーンズなのに(泣)

………まあいいや………可愛いから……………(納得いっていない)

前髪全下ろしノーセット風作間くんでサブカル男子みが強くて可愛いかっこいい!

小さいショットもまるっと全部可愛いよHiHiさん~~~

作間くんは自分が究極に住みやすい街のことを’DREAM LAND’と捉えるんだと分かり大変興味深い

空がせまくなったというかこれは奥行きと捉えればいいんですよね!ね!

猪狩さんがお城のてっぺんからは星に手が届きそうなのって言っててなんてロマンチスト!と感激していたらこの間『星の王子さま』を読んだとの報告が後にありな~んだとなる(笑)あとたぶんドリボのミズキの星が好きっていう設定に引っ張られている、と妄想している

キスマイページでがやにかちゃんが行ってる本屋とても面白そう~!行ってみたい!

 

ポポロ201812

個人的にヴァンパイアに萌えないタイプのおたくなんですけど、アイメイク施すHiHiさんたちが美しいので許した~~~!寝転んで見上げてるショットが見開きだったので許した~~~!ベルト装着してなくてシャツインしてるのが見えて興奮してしまった(変態)

次のページのそやさくゆとのショット、作間くんの前髪セットが珍しい感じで嬉しい、こういう髪型も見れて嬉しい

伏し目の色気よ~シャドウとのバランスが絶妙~リップも光の加減か色味ないように見えてそれも相まってすべてが絶妙~綺麗

テキストはやっぱり全部様子がおかしいからもう何も言うまい

ただ野菜関係の資格に興味があるらしい、何故

何が好きで何が嫌いか、興味あるか・ないかっていうのが掴めない人だなって感じるしわざとそうしているようにも窺えるし

できないことをすぐに諦めたりしないで続けられるところが長所みたいに発言してたことがあったけど、今日好きって言ってたものを明日には嫌いって言ってそうな人だな、とも思うし、不思議で綺麗でファンタジー

読プレCLUBの作間くんがここ最近の作間くんのショットでいっちばん好きかもしれない!綺麗!興奮してる!拡大してポスターにしたいくらい!ここずっとずっと眺めてられる…好きです

撮り合いっこ写真大賞でヴァンパイアっぽい顔する作間くん撮ってくれてありがとう優斗くん

撮影舞台裏でそやさくお誕生日ケーキでお祝いショット載せてくださりありがとうございます…ですがなぜそれについて一切触れられていないのでしょうか…でも可愛いありがたい

 

今月も嬉しい楽しい後半誌だった!前半誌2誌をまだ買ってない自分に驚愕する!