完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ブログの始め方が大体'〜けど'で始まってて自分のワンパターン具合そしてボキャブラリーの無さに落ち込む

昔からそうなんだ〜、文章書くの下手すぎるんだ〜、でも何も考えずにだらだら書きたいこと思い浮かんだままに垂れ流すの楽しいよね(開き直り早)

 

昨日訳分からないことばかり考えなしにばばばーっと吐き出したら少し頭がすっきりした気がするけどアウトプットすることで可視化されて余計己に突き刺さってくるな己の気持ち悪さが…って感じです

もう無駄に検索したりするからいかんのだな、いや、分かっていてもレポが上がる時期になるとつい見てしまう、自分が入って実際に見た訳じゃないから信じようのないことだしそれで落ち込むんだから見なければいいのにー

もう冬帝劇始まったらツイッター浮上しないようにしようかな、全滅で今のところ行けないし

そんなこと言って普通に呟いてるかもしれないけど

 

とかぶつぶつ言ってるだけの内容をブログにあげる意味とは…と思いながらあげるんだけど

今日後半誌買ったからそれの感想書きたかったんだけどそんな元気がなく

あ、健太郎くんが髪切っててますます作間くんと似てますね

 

‪好きな人の好きな人、の幸せを願える人間になりたいんだ〜と秋はいつも考えてる気がする‬

そんなこと考えてる間に冬になるなあ