完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

わたし、HiHi Jetsっていうグループ名に特に思い入れがないんだなあ…とおもう

ん〜メンバーの入れ替わりや増減をリアルタイムで担当として見てきてないからってわけではなく、なんだろう、今現在作間くんがいるグループの名前がたまたまそれですって感覚かな…

でもやっぱりこれってわたしがど新規だから考えることなのかな、いやど新規の中でもこんなこと考える人そんないないかな、でもそんな感覚なんです

だからもしグループ名が変わっても、変な話作間くんが他のグループに所属してもその時のグループ名に対しては今と同じ作間くんが属している場所の名前って感覚なんじゃないかと思う

そんなこと言っておいて実際そうなって普通にめっちゃグループ名に文句とか言ってたらどうしよう(笑)

ある意味では箱推しではないのかな、でも5人でいるところを見るのは好きだし5人でのパフォーマンスも好きだなあ

特にメンバー変わらなくてグループ名が変わるってことには何の想いもなく受け入れられそうな気がする、かなり自分本意だけど

もしも実際にHiHiさんが今のメンバーじゃなくなったとき、もしも作間くんが別のグループに所属しますってなったとき、もしもどのグループにも属さず無所になるってなったとき、わたしはどう考えるかな

ただ一つ、今の事務所ではなくなるっていうのだけは、今の段階では受け入れきれないだろうなあ(笑)

なんか眠気により何が言いたいかわからなくなってきた、文章もめちゃくちゃだし、起きたら消すかもしれないおやすみなさい