完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

2023年7月24日

髙橋海人くん、入所10周年おめでとうございます

 

最近また海ちゃんさん熱が上がってきてて、まるで新規かのようにかわいいかわいいと愛でている日々です

どうしてかって、きっかけは周囲の例に漏れず若林さんを演じてくれたからなんだけど

何年か前にここで海ちゃんさんについて、海ちゃんのすべての曲の解釈を信頼していると記したことがある気がするんだけど(ここじゃないかもしれない、、)、

それは演技においても間違いないことだったんだなあと思った次第です

だから、だが情の録画残してないことを後悔してhuluさんで毎日見あさるうちに、

久しぶりにきんぷるも見て、好きだった海ちゃんさんのアート留学in韓国回見返してたらまたかわいい大好きな気持ちが大変なことになっているいま

キンプリさんの番組は基本的に残してないのをめちゃくちゃ後悔しているーーー

海ちゃんさんのアートの回だけでも残しておくべきだった

海ちゃんさんたぶん普段めちゃくちゃ映画観たり本読んだり芸術に触れたりしてるとおもうのだけど(音楽は常に聴いてそう)、

どんなのを観たり読んだりしてるのかをあまりこちらに積極的に教えてくれないところが推せるなあとおもっております

意外とプライベートが謎に包まれているような。。。

でも読んでる本ちょっとだけ知りたかったりも…するよ…?とくに、いま、24歳の海ちゃんさんが触れている本

 

数か月しかかわらないにせよ作間くんの方がほんの少しだけ先輩なんだったね(笑)

また作間くんと一緒に踊ってるところも見たいなあ

なににせよ、海ちゃんさんが11年目も健康で幸せに過ごせますように

それだけ祈っています

11年目も海ちゃんさんのお芝居見れたらわたしがうれしい

お芝居だけでなく、歌も、ダンスも、いつも見ています、応援しています