完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

やったー

次回のこっち側の集い、海ちゃんさんがゲストだー

ドラマ後に若林さまと共演うれしいいいいい

しかも局同じ、というか同じ局だからゲスト呼んでもらえたんだなあ嬉しいなあ

海ちゃんさんも"こっち側"だからぴったりだねえにこにこ

緊張してなに話してるか自分でもわからなくなる海ちゃんさん見れますようににこにこ

いやー、若林さまと海ちゃんさんが並んでるとこスーパーかわいいハッピー空間だな?

たのしみだあ

 

以下、わたしへ

"こっち側"っておたくが勝手に決めつけるのよくないですよおたくの悪いとこですよ

放送前からこういうの見たいなとか期待するのも悪いとこですよ

スーパーかわいいハッピー空間なのはそれはそう

 

しかし海ちゃんさんがおたくに"こっち側"の人間だと思わせたいのならそれには全力で乗っかりたいな

はー、朝からうれしい