完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

伝記 20230726

 

作間くん、あいかわらず京都に行きたがってて超かわいいですーーー

祇園祭行きたがってる作間くん超かわいいですーーー

京都よほど好きになったんだなあ…思い出がたくさんある場所ですもんね

しかし作間くん、昨年も撮影で夏京都にいて東京と行き来しててもわりとお元気だった感じだけど、

夏の京都の暑さにも負けない作間くんほんとすごい…それで今年も夏に京都行きたいんだもんなあすごいなあ

喉気にするのもわかるけど、

エアコンは寝てる間もつけてほしいなあとおもう次第

つけんと無理よ…夜中もめちゃくちゃ暑いもん