完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

感想と妄想など

めちゃくちゃ久しぶりのーブログ!

入ってきました…!サマステ初日!

う、う、う、楽しかったーーーーーーーーーーー

本当に最高のライブだった…いや、わたしはHiHiさんのライブに入ったことないからどこと比べてどうとかわからんのですが、もうね、とにかくですね、好き…(は?)

セトリのネタバレだめって言われたけど、わりとネタバレに配慮せずに書きたいように書くのでお気をつけください…でも本当に、知らずに行った方が楽しいかもしれない…!よくわからんが…!

今日も入るからあんまり時間ないので書きたいとこだけ、雑感でばばばっと書くから読みにくいと思われる

 

 

 

 

 

 

20190803 パパママ一番 裸の少年 夏祭り!

ライブ前になんかえげつない角度のバンクあるけどこれをまさか行ったりきたりするの…?って思ってたら、オープニングの曲でそのバンク滑り降りてステージ前のせり出しセットみたいなとこの柵まで5人一気にきてステージ前方のおたくのこと挑発してるのかっこよすぎてここだけでもう最高だった…スタンディングだったから柵からちょっと乗り出して客席見ながら歌う作間くんの表情よく見えたんだけど、意味わからないくらいかっこよすぎた…なんだ…脳内パンクする…

ライブのタイトル狂ってる(褒めてる)と思ったけど、パパママ一番!ってコール&レスポンスするのおもしろすぎてやっぱりこのタイトル最高ってなりました

作間くんがね〜、わりと煽り担当してた!だから、世界一Hiレベルな女のコールも作間くんだったんだけど、言い方かっこよすぎて腰砕け…この時点でよろよろ…

紹介ラップも安定の歌舞伎作間くんだった…かわいい…さくちゃんコールのとこから徐々に変顔を強くしていってセリフのとこで歌舞伎っぽくふざけて言うの〜楽しいかわいい…みんなおんなじセリフなのめちゃくちゃいいな、涼さま最高のセリフありがとうございます、涼さまがいちばんかっこよかったです

おいSunで、美さんいないから作間くんが1人で目そらさないでよ?のとこ歌うのめっちゃくちゃ楽しみにしてたの、かっこよかった…

タオル回すのお客さんあんまり浸透してなかったね?わたしから見えなかっただけかな…

上手外周(バルコニー?)きたときの作間くんのファンサかわいかったよ〜指定席の最前に向かって投げちゅーしてたの、その周辺の作間担ももれなくやられてた、なんかね、ふわっとじゃなくて、行け、君のもとまで!みたいな感じの投げちゅー(全然伝わらない)

涼さまのソロ天才だった…猪狩さん大天才だった…2人続けてやばすぎて細かく全然覚えてない…今日もっと冷静に見たい…とにかくすごかった、破壊力が…!

瑞稀優斗作間でのSugarは、まあ猪狩さんにやられすぎて正直全然印象がない…今日しっかり見たい…(笑)

侍さんのサマハニで作間くんは大光さんにとても絡んでいました

今回、さくたいの絡みがわりとあった気がするよ他のとこでも、ライブいつもあのくらい絡むのかな

ローラーに蛍光手袋と蛍光サングラスの演出、前の人に被ってあんまり見えなかった…かっこいい曲だったのに…赤西さんの曲…?高音ファルセットで英語詞歌うのかっこよかったー

そのあとイエゴか、太鼓一発目叩いた瞬間にね、作間くんの顔がめちゃくちゃ男の顔つきになったの…!本当に本当に本当にかっこよくて、心臓が爆発するかと思った…かっこいいもうめちゃくちゃかっこいい…だいすき…(どさくさ)

One Kiss、少クラと全然違う演出でバンク使ってて、この演出も衣装も好きだな〜と思った、わたしが個人的に見たかった部分は作間くん止まって歌ってくれたから大満足!すっごく好きだなあ…少クラの方の感想も詳細に書きたい

テレ朝さんの領地で野郎組コントぶっこむのハラハラしちゃったけどZENSHINにつなげないといけないもんね、ハイ子だからぶさいくだなんて言わないで!だいぶ笑っちゃったじゃないか!

ZENSHINの「せーのっ」って言うとこの「のっ」の口角がかわいいいいいいいいいい世界一かわいい…かわいくて泣くこともある…かわいいかわいい…あ、作間くんのことです←

今回、男の人になったなあって感じること多くて、精錬な顔つきも、少しずつ逞しくなってる体格も、しなやかさも、表情も、圧倒的にかっこいいって思うことが多かったんだけど、ふとしたときにやっぱりとんでもなくかわいくて、そのギャップに頭がクラクラした…酸欠…口角……かわいい………

Hi侍のコラボコーナーは瑞稀と大光さんがかっこよすぎたよ…王道ジャニーズ曲をバッチバチにアレンジして踊るのずるい…

スキすぎてで途中からみんな出てくるから、スキすぎて踊る作間くんが見れるはずなのにこれも前の人に被り…今日目に焼きつけたい…日替わり胸キュンあるみたいだから作間くんがどんなこと言うか、それだけはレポで見れることを願っておこう

その後のHiHiさんの英語と日本語入り乱れみたいな曲はどなたの曲ですか…キスマイ…?

それの後、Hair!歓声がすごかった、イントロあがるよね、かっこいいもんね

Aメロ歌い出し作間くんで(涙)

作間くん1コーラスではけるから次ソロだ!って落ち着かないことこの上なかった

ソロが……………最高を極めすぎてて……………かわいいに振り切る作間くん超超超最高!もともと原曲好きだからめちゃくちゃアガった〜、もう全部がかわいいっ(号泣)表情もかわいいしモニターの作間くんもかわいいしうちわの作間くんもかわいいしどこを見たらいいの!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜

配信で流れないの残念すぎる、映像でも見たかった…!

ちょっといろいろ端折りまして←、Oh yeahでバルコニーでエアハグファンサする作間くん見れたよ!いろんなファンサするんだなあ、かわいいかっこいい!

本編最後の新曲が………最高でした………(さっきから最高しか言ってないね)

興奮しすぎて内容全然覚えてないけど←、とにかく曲がとっっっても好きだった!!少クラでやってくれますように!!(強欲)

アンコールのYesの演出もそうきたか〜って感じで、サビで5人一列で階段降りながら歌うのがHiHiさん強い!って感じで大好きだった、HiHiさんについていこうと思った

語彙力の限界…

みなみなサマーもだいぶさくたいでした

本当〜にみんな大好きって思ったライブだった

もっといろいろ書きたいから、たぶんあとで追記する!

2日目はもっとじっくり目を凝らして見たい…!行ってくる…!