完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

猪狩さん、深読みしないでくださいってあえて書くの、自分はそういう深読みするタイプのおたくを飼ってるおよび担当じゃなくても自分の文章を深読みしたいおたくはいるっていう自覚があるってことで、猪狩さんにそういう自覚があるのってまあ大いにありえそうなことなんだけど、あえてこう書いてあるとめちゃくちゃしびれるな〜と思った今日のブログ(なにが言いたい)まあこれまでも意味とかありません的なことも書いてた気がするけど、改めて

書くことないし書きたいことないし考えることもいやだしほっといてほしい日もある猪狩さんがいるとしてそれを飾らずに伝えたくて深読みしないでって書いたんだとしたらとてもかわいいなともおもった次第

話は変わるけど、れあたんと大光さんのミュージカルに井阪くん出るらしい、とても観たい

キューブは良い、推しも所属してるし井阪くんも仁愛たんもたかとちゃんもいる事務所、キューブ

郁巳ちゃん(井阪くんのこと)のツイッターで大光さんの様子などが日々アップされたらとても良いな、気になるよ、郁巳ちゃんとJr.の交流