完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

伝記 20200118

作間くんへ

前回のブログのあとわたしも同じもの作って食べたので、作間くんも食べていたと今日のブログでわかり大変うれしいのですけど、普通に忘れてたんですが、わたしはお餅を煮たものや茹でたものが苦手だったのでした…食べたあと気づきました…

なぜか具合悪くなっちゃうんだよね…お餅やきなこはだいすきなんだけどね…だから焼き餅にきなこまぶす方法を模索しようと思います

つきたてのお餅にきなこまぶすとかだと平気なんだけど、いちど冷凍してしまってるから、どうしても茹でるか、レンジであっためるかしなきゃいけなくて、それだとなぜかちょっと具合悪くなる…雑煮もあんまり食べれない…焼いたら平気(なんの話?)

というか、黒蜜かけたってことはそれすなわち筑◯もちなのでは?なんだ、既製品なら大丈夫だからわたしも買ってこよう〜

 

"僕の好きな人が、よく眠れますように"ってタイトルの本があるんだけど(中村航氏)

わたしの今年の目標にあやかって、毎日この言葉を思い浮かべながら眠ることにする

僕の好きな人が、よく眠れますように

作間くんおやすみなさい