完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20200119

ユーチューブにおかえりなさい!!

ちょっとだけ、今日じゃないかなっていう予感はしてたんだけど、5人のサムネ見た瞬間だばだば泣いてしまってしばらく再生できなかった…(笑)明日の少年収レポで5人の姿拾われるより先に公式動画で姿見せてくれるHiHiさんやっぱりすごい、ありがとう…きっと今日動画あげるためにたくさんの人が動いてくれたんだろうな…

作間くんと涼さまが動いてる…声を発してる…そこに存在してる…(泣)すぐ泣くのはやめようと思うけどなかなか難しいなあ…(笑)作間くん、背が伸びたね、すこし大きくなって、脚がふっくらした気がするよ、それだけで、すごくすごくうれしいよ

久しぶりだけど、口の動かし方や笑い方や声は変わってなくて、でもひとりで喋るのはまだちょっとおぼつかないのがいとしすぎた

作間くんがおぼつかなく喋るのに「鎌倉だね」「銀座かな」って挟んでくれる猪狩さんありがとう

優斗くんも相槌たくさん入れてくれて、話を聞いてくれるはしみずのカオが優しくて、作間くんはあいかわらず身振り手振り大きく話してて、もうほんとうに…ありがとう………っ

ところで瑞稀の顔がちいさすぎてぶったまげる

涼さまの髪と服がかっこいいです

ギネスのジャンバー着てライブ出ようぜっていう発想がとてもHiHiさん…ギネス記録って難しいよみんな…

頭使う系がやりたい作間くん、ゲームの方に力を入れたいって言ってたのを貫いててとても良い、頭脳系ゲームいっぱいやってほしい

猪狩さんが大食いやりたいって言ってるんだから大食いやるんだよ!猪狩さんがやりたくないって言ってるから富士登山はやらなくていいです!(明確な贔屓)しかし富士登山引いちゃう作間くん…猪狩さんがそのあと、書いた俺にも責任あるってフォロー入れてくれて神…作間くんがごめんね…

あと瑞稀がバンジーするときはほかのメンバーもやろうね…

ドライブ企画やってほしい!優斗くんも涼さまも瑞稀の運転がどんなんか知ってる感じのリアクションだったの萌える

やりたくないこと大食いって書いてたはしさくが最終的に意見変えててほっこりしたり

あと猪狩さんが前に雑誌でも言ってたしずっと福岡に行きたいって言ってくれてるけど、いざ本当にHiHiさんが来ることがあるとして猪狩さんの期待に応えられるかしら…福岡にそんなポテンシャルあるか猪狩さんを満足させることができるような…(ひよる)

作間くん今日も端に座ってるから、美しい横顔を見放題でありがとうございました、超かっこいい、お顔が超かっこいいよ!!!!!

5人でじゃんけんするテンポにジーンとなったり、たくさん笑ってくれるスタッフさんにまた感動したり、作ちゃんってテロップ入れてくれることに泣いたり、いそがしくてしあわせだった

しあわせ