完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

伝記 20200123

作間くんはすこし言葉たらずな表現をする

その接続助詞でつなぎたいなら、歩いて"みました"、という表現にしないと誤解を招くかもしれないよ、またはさらに詳しく"試しに"歩いて"みました"とするか

かわいくていとしいな

きっと彼の頭の中では立派につながっていて、きちんと説明できていて、でもそれを表に出すときにうまく全部出しきれない

話すときも、文章でも

わたしにとっては、いちばんすきなひとだから、こんなふうにひとつひとつをたいせつに自分の解釈で読み解くことができるしそれができて幸せだけど、そうじゃないひとには、こういうことで誤解を生むかもしれないよなあと、なんとなく考える

まあたとえば猪狩さんのように、すぐに適切な表現を紡げるひとにもぜったいにつっかかってくるひとはいて、どちらも比べることはできなくて、難しいね

言葉や言動は、難しい

そんなことはどうでもいいから、作間くんは本当に風邪ひかないように気をつけてください

あったかくして、たくさん寝てください

 

ところで、林一敬くんはある瞬間とてもにのみやくんに似てるなあと思うことがあって(最新の動画を観た)、ああだからわたしはこのひとの顔いいなと感じるのだなとおもった

え似てないかなわたしだけですかそうですか

 

昨日はデビュー日だったね、スタートだね、おめでとう、おめでとう

作間くんおやすみなさい